幸せの靴音 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝もまたまた ランに出勤

と言うのも 河川敷はいま ヤニがでる草が群生していまして 歩くと ワンズの身体にヤニがついて ベタベタになるんです💦

なので ついつい ランに出勤
{E4DD64A8-926D-4452-B2F5-71E8552F361B}

隣の大型犬スペースの黒柴くんとも
{0BAD5B0A-7EF1-4FEB-9A36-515CD661682E}

そして 可愛いシュナ ももちゃん お友達になりました
{E517FAF8-C2FA-45B2-AA1A-DE42D39D10BE}

初対面 ももちゃんのママにも ご挨拶出来ましたよ
{7EF1090E-7DD9-4BFE-B116-F440E136F8EA}


こんな Bebeちゃんに お見合いのお話を頂きました✨

来週  お見合いに行ってきます💕