幸せ続々 到着 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今 出先から帰宅すると

今度は クロネコのお兄さんがamazonの箱を持ってうちの前に🚐
兵庫県のW様から amieの耳掃除にと
ノルバサンオチックが届きました🍀
{75413B9A-97BD-4EC2-AE8F-035E6014C5CE}

保護っ子は みーんな お耳は汚くて はじめは耳のケアが日課となります

本当に 細やかなお心遣い💓ありがとうございます

これで グチュグチュ お耳ケアさせて頂きます✨
W様  ありがとうございました🎀