嬉しいピンポン | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

大阪は暑いわ💦

中でも 枚方 毎年最高気温でニュースになるくらいで💦💦

散歩は早朝やから 涼しいけど 
帰って 朝御飯食べて
掃除を始めると 汗は 正に滝💦💦💦
でも 痩せな〜い😭😭😭
庭に水撒きしながら 掃除してたら
お馴染み 佐川のお兄さんが🚐
嬉しい嬉しい宅急便🎁
{4C0BB76D-B8A1-456A-8ED1-5E269A87DCB9}

amie 兵庫県のシャインママさんからうまうま 届いたよ〜〜💖

クンクン💕しております
シャインママさん いつも ありがとうございます🍀
ガリガリamieなんで しっかり食べてもらいます😊