ようこそ 新天地 大阪へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

はるばる 九州から やってきました

新しい保護っ子  amie

フランス語で 女友達
{C255EFFF-763F-4058-B5B4-940B55ECCD3F}

一緒にやってきた 男前は北の家族になるべく明後日 ✈️ビューンと ひとっ飛びするまで 我が家に短期滞在

めちゃ 男前で 性格良しの 素敵イケメンでございます✨
{5CD2E279-2FA5-4E98-8F55-CF73AC69A2C6}

{4C3868A4-9731-4778-981B-6C6FF4739B9B}

また amieの詳しい説明は明日から 今日はご飯を食べて 長旅の疲れを癒して頂きます