BEAUTY & THE BEAST HYDE[INSIDE]LIVE 2024 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

行ってきましたHYDEさんのLIVE炎

 

 

BEAUTY & THE BEAST

HYDE[INSIDE]LIVE 2024

 

 

 

 

 

事の発端はこちらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

偶然流れてきたポストで「#男足りません」とのことだったので勢いで購入ダッシュ

 

 

 

そして、ファンの方に投げかけたつもりだったのに、まさかのHYDEさん本人からの返信ポーン

 

 

 

(一生分の運を使った気がするw)

 

 

 

そもそも予定されてたのか僕が言ったからなのかわかりませんが、「僕が言ったから」という今世紀最大の都合のいい解釈をし、公開されたセトリをひたすら4日間ヘビロテ炎

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも予習し…

 

 

 

 

 

 

本番に臨みましたウインク

 

 

 

L'Arcはガチ世代でバンドでもコピーしたし、カラオケでもよく歌っていましたが、タカハシ的には少しポップ要素が強く、そこまでハマることはなく…

 

 

そんな感じだったのでソロまで追いかけることはせず、恥ずかしい話、ほんの数年前に偶然ソロのヘビーなサウンドを聴き…

 

 

 

何コレかっこええやんチュー

 

 

となっておりました笑い泣き

(気付くの遅すぎ案件w)

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングでの空席情報気づき

これは運命ですチュー

 

 

 

L'Arcもソロも行ったことありませんが、生HYDEさんはTLRSで2度ほど経験済みウインク

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

というわけで、いざ羽田Zeppへダッシュ

 

 

 

(HYDEさんのTシャツとかも持ってないのでh.naotoさんの服で)

 

 

 

3000人キャパのLIVEということでそこまで早く行かなかったのですが、完全にナメてました昇天

 

 

 

 

 

 

想像以上の物販の行列に開場時間に間に合う気がしません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そこはHYDEさん本人からリプをもらえるくらい強運の持ち主のタカハシニヤリ

 

 

 

ブロック毎の順番入場でしたが、グッズを買って入り口に向かうと、まさに自分の順番びっくり

 

 

 

 

 

 

めっちゃスムーズに入場できました拍手

 

 

 

(これぞライブハウス!)

 

 

 

そんなこんなで会場に入り、ロッカーに荷物を預けて、恒例のお花チェックウインク

 
 

 

 
(清春さんのやつオシャレ!)

 

 

 

入場順もあったし、どんなライブになるかもわからないので、5柵目センターでスタンバイニヤリ

 

 

 

そして、いよいよ16:66オンタイムでスタート炎

 

 

 

演出も世界観の作り込みもめっちゃカッコイイキラキラ

 

 

 

激しいのはもちろん、2階席を歩いたり、アヒルボートで後ろの方まで来てくれたり、HYDEさんのファンに対する優しさが全面に出た最高のLIVEでした気づき

 

 

 

(目の前まで来てくれた!)

 

 

 

この日は「BEAUTY & THE BEAST」ってやつで、『1F前方が男のみの日』だったのですが、初心者にはそれもまた変に周りの女の子に気を遣わずに楽しめたので、めっちゃ良かったです炎

 

 

 

HYDEさんの「ケガには気をつけて…今日はしょうがないか」の言葉にロックを感じながら、「これぞライブ!」と、久しぶりに叫んでハジけちゃいましたチュー

 
 
 

【2022年はこんな感じ!】

 

 
 
そんなこんなで公演は約2時間で終了気づき
 
 

 

image

(終演後も明るい!)
 
 
 
心地よい疲労感の中、飛行機を眺め…

 

 

 

(会場から空港が見えたよ)

 

 

 

新幹線で駅弁食べながら帰宅気づき

 

 

 

(30%OFF!)

 

 

 

時間的にも20時台の新幹線に乗れるという地方組にも優しすぎるスケジュールウシシ

 

 

 

また行きたいですねウインク

 

 

 

(またお願いします♪)

 

 

 

 

 

ではギター炎

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育