The Last 秀人 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

沼津の名店、「秀人」さんが来週で閉店してしまうとのことで行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば、「Xファンの大将がいるらしい」と、初めて行ったのが2019年キョロキョロ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

もっと長いかと思いましたが、意外と4年くらいのお付き合いだったんですねびっくり

 

 

 

それからお誕生日は毎年、他にも「ちょっと贅沢したい時」などに利用させていただきましたニコニコ

 

 

 

【ホントに毎年行ってるなw】

 

 

 

 

 

 

そう言えば、お店の忘年会でも行ったことがありましたねウインク

 

 

 

【懐かしい♪】

 

 

 

毎回、粋な演出が嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「一流になりたかったら一流を知れ」ということで、研修の一環でスタッフを連れて行ったりもしましたウインク

 

 

 

【一流の郵便局員になったかい?w】

 

 

 

そんな思い出がいっぱいの秀人さんですが、今回の大義名分はまみのお誕生日会バースデーケーキ

 

 

 

(4●歳になったまみ)

 

 

 

通常業務はもちろん、消耗品を買いに行ってくれたり、雑用も率先してやってくれるので年に一度くらいはガッツリ恩返ししなくてはバチが当たります驚き

 

 

 

image

(本日のお品書き)

 

 

 

って…

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

何でお前がおんねーんダッシュ

 

 

 

さすが、奢られることに関しては貪欲です驚き

 

 

 

 

それはさて置き、今月はのみとのことで、フィナーレを飾るコースはこちら気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かな食材と丁寧な仕事に舌鼓がポンポン鳴り止みませんダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気になったのがこちらルンルン

 

 

 

 

 

 

はじかみ…

 

 

はじかみ…

 

 

結論からいうと、添えてある「しょうが」のことなのですが…

 

 

 

 

 

 

タカハシの「ちょっとはじかんでみて♪」とのフリに応えたかなえ氏がこちらキョロキョロ

 

 

 

(「端を噛む」じゃねーよ!)

 

 

 

はい、20点パー

 

 

高級店で何をやっているのでしょう凝視

 

 

 

気を取り直して、〆のお寿司とお椀も堪能チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのアイスもいただき、満足満足チュー

 

 

 

 

 

 

今後の展開の話も聞け、全力で応援することは決まっているのですが、単純にこのお寿司や料理が食べられなくなるのは切ないな〜笑い泣き

 

 

 

あ、でも、お祭りに遊びに来てくれた時に「来年は握るよ!」って言ってくれたから、真に受けて待ちますかニヤニヤ

 

 

 

 

(右上に注目!)

 

 

 

またいつか食べられる日が来るといいですねニコニコ

 

 

 

ではクローバー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育