43歳になった1日の記録 | PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

PEACE PLACE(ピースプレイス)タカハシの独り言 三島市 美容院

日々の営業の様子や予約状況をはじめ、商品の紹介からキャンペーン情報、時にはくだらないことまでオーナー自ら毎日更新♪
ここでしか見れないお得な情報も盛りだくさんなのでお見逃しなく!!

昨日の月曜日キョロキョロ

 

 

タカハシ、43歳になりました拍手

 

 

そんな誕生日の朝は、子供の学校も夏休みなので6:00〜チャリ🚴‍♂️

 

 

 

(Apple Watchもお祝いしてくれたよw)

 

 

 

軽く1時間ほど流しました🚴‍♂️

 

 

 

 

 

 

はい、「誕生日の朝にチャリに乗りました」って意識高い系のブログを書きたかっただけのために乗っただけですニヤニヤ

 

 

 

(巨大アガベ!)

 

 

ブログやってなかったら確実に乗ってなかったでしょう魂が抜ける

 

 

 

(数十年に一度咲く花が咲きまくりw)

 

 

 

まぁ、でも、真面目な話、

 

『アウトプットの場(=ブログ)があるから(ネタのために)何かやる』

 

こうやって自分にプレッシャーをかけるのはいいことだと思いますニヤリ

 

 

 

じゃないと、ホントにダラダラしちゃいますしね真顔

 

 

 

(めっちゃ近所なのに初めて行った「北條寺」)

 

 

 

で、帰宅後は今季初のおうちプールウインク

 

 

 

(これも半分はネタのためよw)

 

 

プールはなんとお隣さんからのいただきものチュー

 

 

 

 

 

 

こんなにデカくて立派なやついいんでしょうかびっくり

 

 

 

 

 

 

チャリのメンテをしながら子供たちが遊んでいるのを眺めるのもいいですねウインク

 

 

 

(ブレーキの鳴りが治らないw)

 

 

 

前半は天気も曇っていて、暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じOK

 

 

 

(狙われるヤシの木)

 

 

 

相変わらず「足を焼きたい」タカハシはのんびり眺めながら日焼けタイムウシシ

 

 

 

 

 

 

のハズが、途中から日が出てきて暑くガーン

 

 

 

(暑い…)
 
 
 
今さらテントを出すのも面倒なので、お昼を食べたら早々に撤収ダッシュ
(子供たちも飽きてたしw)
 
 
(お昼は外でそうめん♪)
 
 
 
夕方からはトイレのドアクローザーを直すために、ネジを買いに行き…
 
 
 
 
 
 
そのまま近所をプチドライブ車
 
 
 
(近所すぎやろw)
 
 
 
夜はお馴染み『秀人』さんでバースデーディナーチュー
 
 
 

 

 

 

お任せコースで頼んだら、伊勢海老出てきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

調理法を選べましたが、悩んだ挙句、『お造り』でチュー

 

 

 

 

 

 

子供たちは動く海老にビビっていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

他の料理も、言うまでもなく絶品拍手

 

 

 

 

 

 

さすが、秀人さんウシシ

YOSHIKIリアルゴールドもありましたルンルン

 

 

 

 

(ハイボールでいただきました♪)

 

 

 

そして、誕生日ということで、このでっかいデザートと共に…

 

 

 

 

 

 

なんと、ピアノの生演奏もポーン

 

 

 

 

 

 

ド定番の『Happy birthday to you』からのX JAPAN 『Forever Love』ルンルン

 

 

なかなかやってくれますアップ

 

 

そんなこんなで、最高の1日になりましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
というわけで、『43歳になった記録』ということで、『自撮り多め』でお送りしましたニヤニヤ
 
 
 
とりあえず、いろいろ老いを感じずにはいられないので、健康第一でいこうと思います笑い泣き
 
 
 
ではクローバー
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEACE PLACE(ピースプレイス)

〒411-0854 静岡県三島市北田町3-40 英光ビル3-1F

(三島田町駅 徒歩2分)

 

ご予約TEL  055-946-5408

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<検索用> 三島市 美容院 美容室 三島田町駅 炭酸スパ 炭酸泉 イルミナカラー ハーブカラー キッズスペース キッズルーム 医療用ウィッグ 頭皮ケア スカルプケア 2023 成人式予約 着付け 赤ちゃん筆 ヘアビューロン レプロナイザー マグネットプロ キラ水 煌水 毛髪復元 育毛 まつ毛パーマ まつ育