最近改めて書くことが好きなんだなあ。。。

と感じてる私です。

ってことで

 

呼吸するように旅するヒーラー&可能性を広げるナビゲーター  平紀子です。

 

海外で学ぶ、海外体験・移住、国際結婚、など夢を叶えるための「前向き力アップ講座」を毎月定期開催!

次回は;2月1日(木)しし座満月

この日は一粒万倍日天赦日甲子と3つも吉日が重なる大吉日!

 

お申し込みはこちら

 

数日前友達と話をしてた時、なんか気になるなあ。。。これ。

って言葉がありました。

 

自分の付加価値!

 

その友達やたらと自分の付加価値についてしゃべる!

 

今日はどうしちゃったわけ??って感じで。(笑)

でもどうも聞いててワタシがしっくりこない。。。

 

付加価値。。。なんか友達が言ってる付加価値の意味に腑に落ちず、いろいろと自分自身を感じてみた。


付加価値とはそのもの本来のものに、より価値を付けるということ。

 

例えば車なら
「ちゃんと走る」これが大切なことで、付加価値とは豪華だったり、もっと早く走ったりですよね。

 

仕事だったら
「時間にきちんと来て決められた仕事をきっちりする」これがまず最初に求められてる条件。
付加価値だとその上にいろんな仕事(状況)経験があって対応できること。
 

それ以上の付加価値だと、これから起こるであろう状況に対応でき、自分から仕事を見つけられ、現場を任せられるなどかな。

職種や役職などでも変わるけどね。😉

 

 

私の付加価値。。。

ヒーラーとして

・ヒーリングができる、人を癒すことができる事が最初に求められること。

 

それ以上が付加価値。

・おもしろい事(クライアントさんから言われます)

・勢いがある事(セッションを受けてる時にいろんなアイデアが湧くそうです)

・英語でもヒーリングできる事(国籍問わずヒーリングして来ました)

・どこででもセッションができる(サロンだけではなく)

・遠隔ヒーリングが強い(クライアントさんから言われます)

という感じでしょうか。

 

ってかこんなヒーラーがいてもいいよね。ははは。

 

 

でもその友達が言う付加価値とは、もともと「なければならないもの」的な感じがしたんです。

 

車を買う時、ちゃんと走るは買う人全員が当たり前に思っていること。

その上に何を付け足すかでどの車種かを決めていく。

快適性、豪華さかもしれないし、もっとスピードが出るスポーツカーや人がたくさん乗れるファミリーカーかもしれない。

でもそれって人によって何が欲しいのかは違うはず。

 

友達の付加価値。。。全てを持っている(搭載してる)、または持ってないから欲しいもの、または持ってないないけど持ってなきゃならないものって感じがした。

それが当たり前じゃないの?って感じだった。

 

私は思った。

 

それってしんどくない??

付加価値超えてるじゃーん!!

 

いつも欠乏感があり、足りないものを絶えず手に入れようとする。

それって必要のないものかもしれない。だって全部はいらないんだから。

そして手に入らないものかもしれない。

注)

私は彼がいない時、ずっと手に入らないような、存在しないような人を必死で探し求めていました。ははは。😓

 

全てを持ってなくてもいいんだ。

足りなくてもいいんだ。

 

それでも自分には大きな価値があるんだ!

例えば車、仕事で荷物が多い人ならは、居心地はまあまあでも荷物がたくさん載せられるとか。

それが欲しいもので、役に立つもので必要なものなのだ!

 

自分が持ってるもので勝負できるんだ!

 

そして勝てるんだ!

 

なんだか気が楽になったよなあ。すっごく。

その一番いい例が夫との生活を、ラブラブに長続きさせてる事でーす。💕

 

 

持ってるもの全部出そ!勝てる自分を取り戻そ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自信のある自分に成長して可能性を広げたい→ こちらをポチね。😉

 

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

公には出さない個人的なこと書いてます。にま。

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵