ちょっと最近空回り。元気ないなあ。私。

今まではこれで良かったんだけど、

いつのまにか上手くいかなくなってる。

職場の先輩、後輩との関係、プライベートでも

今の立ち位置をなんとか変えたい。

もっと自分に自信があったらなあ。。。

 

可能性を開花させ、自信のある自分に成長する

 

今まで職場では先輩ばかりだったから見習って頑張ってきたけれど、

後輩にはどうやって指導していいか分からない。

厳しく言いたい時もあるけど、イヤな先輩には思われたくない。。。

やめられても困るし。。。

 

そんな心配ばっかりしてるから彼ができないんだよ、

そう友達に言われてショックだった。

 

そういえば彼がいても、いつも途中までは楽しいのに、

いつのまにか彼との関係をいろいろと心配してる。

素の自分を出して愛されたいな。。。

 

友達や職場でも素の自分が出せたらな。

でも出したらなんて思われるだろう、そう思うと出せない。

 

心配性なこの性格をなんとかしたいけど、どうしていいのか分からない。

 

そんな思いを持っていませんか?

 

私にもありました。自分の殻を破る時、そんな過渡期が。

 

 

私が海外に出るまでは、海外に出たいという夢を持ちながら、

「いやいや、そんな夢みたいなこと考えてないで、現実を見なきゃ」

と仕事での立ち位置や、結婚も含めた自分の未来にいつも答えが出せず

考えて、考えて、悩んでばかりでした。

 

そんな日本での経験、海外での経験

自分の殻を破り、

出来ないとばかり思っていた結婚、

夢のまた夢と思っていた海外移住を叶えてきました。

 

「心配性とはお別れし、自信のある自分になる」

 

ですがそのためには考えているだけでは叶いません。

行動を起こし、チャレンジしていかなくては難しいのです。

 

そんな自信のあるあなたになるように

「チャレンジする人をサポートする」

 

を理念に個人セッションをしています。

 

セッションは私の体験談を交えながら、いつも笑いが絶えない

お客様から「おもしろい」と感想をもらうスタイルです。^^

 

 

* セッション中はお客様のプライバシーは完全に守られており、ご本人の承諾なしに第三者に個人情報を開示することはありません。

►こんな人にオススメ

チェック(白地) 自分を成長させたい

チェック(白地) 自分の可能性を知りたい、開花させたい

チェック(白地) やりたい気はあるけど自信がない

チェック(白地) 仕事やプライベートの人間関係の立ち位置を変えたい

チェック(白地) 最近空回り・上手くいかない、冴えない・元気がない

チェック(白地) 結婚したい・彼が欲しい

チェック(白地) 心配性が悩み

チェック(白地) 自分さえ。。。とすぐに思ってしまい、自分を大切に出来ない

チェック(白地) 愛されたい

 

►オーロラエナジーヒーリングってどんなもの?

オーロラエナジーヒーリングとは、私が学んだいろんなヒーリングの手法を合わせて完成させたオリジナルヒーリングです。

 

一般的なヒーリングは、体と心にあるブロックを取り除いてチャクラの流れをスムーズにし、やりたいことへの行動を起こせるあなたに変化させます。

 

オーロラエナジーヒーリングはその一般的な効果の上に、あなたが気づいてない潜在意識からの可能性を呼び起こし、その可能性を開花させていきます。

 

一度開花された可能性は元に戻ることはありません。

そしてあなた自身で、その可能性の輪をらせん状に無限に広げていけるようになります。

 

 

►セッションを受けるとどんな変化があるの?

チェック「アリ」 先のことが不安にならない

チェック「アリ」 自信を持って行動できるようになる

チェック「アリ」 自分の気づかなかった可能性がわかり、毎日がワクワクに変わる

チェック「アリ」 迷わずに、自分の好きなことを先に選べる・決められる

チェック「アリ」 素の自分を出しても心配しない

チェック「アリ」 仕事・プライベートでの人間関係に振り回されなくなる

チェック「アリ」 今ここを楽しめる

チェック「アリ」 自分を愛し、愛されてる実感が持てる

チェック「アリ」 彼ができる・結婚する

チェック「アリ」 自分を大切にし、ほとんど悩まなくなる

 

►特典

リボン 視覚化することでより深く浸透するようにセッション後、私からヒーリングで感じたことなどをメールで送ります。

 

リボン 初回のセッションの時にヒーリングミュージックを差し上げます。

 

►お客様の感想

たくさん頂いている感想の中から一部抜粋。(///∇//)

 

🌸 紀子さんとゆっくりお話しできて、ヒーリングしてもらって、
楽しかったし、心地よかったです。
今回の気づきは、私にとっては大きな事だったかもしれません(^.^)
これまでの苦しさが、半端なかったから。
これからは、軽く受け止められそうです。

 

🌸 3ヶ月コースを受け始め、セッション数回後に彼が出来ました!

 

🌸 のりこさんのセッション、改めて本当におもしろいです!(今更ながらごめんなさい…f^_^;))のりこさんとシェアするのも楽しいし、全てはおもしろい位にシンクロしていますね!
わたしものりこさんとマークさんのようにラブラブになる‼︎彼といろんな事乗り越えながら目指します(。>∀<。)
 

🌸 3ヶ月コースが終わって好きなことを見つけられ、それを続けてたら彼が出来ました。そしてトントン拍子に結婚!!(〃∇〃) 本当に信じられません。

ありがとうございました。

 

🌸 今朝、のりこさんのメールを読んで涙が出てきました…。

のりこさんとお話すると本当に落ち着きます☆ありがとうございます!
これからどんな変化が起きるのかますます楽しみです(o^^o)

 

他にもたくさんの感想、ありがとうございます。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

はーとオーロラエナジーヒーリング・セッションのご案内はーと

 

📌セッション料金(オンラインまたは対面)

 90分15,000円/回

 オンラインはスカイプ・Zoom・ラインなどになります。

 カナダではカナダドルでもOKです。

 

📌二人三脚サポートコース

 より早く確実に自信のある自分に成長していくコースです。

 セッション後は毎回私からの感想メール付き。

 (90分セッション月2回/メール相談無制限)
 1ヶ月コース30,000円
 3ヶ月コース80,000円

📌お申込み

 メールフォームよりお申し込み下さい。

 

 

▶︎平紀子プロフィール◀︎

 

1969年・鹿児島生まれ

 

カナダをベースにアジアを旅し暮らす

小さい頃より帰国女子やワーキングホリデイに憧れるものの、英語教育が始まった中学生の頃から英語のテストで30点以上取ることができない。
海外への夢を持ちながらも叶えられないと思い込み、現実的に結婚も含めた未来を探し求める。

 

職場の同僚がバックパッカーに出かけることに触発され、自分もオーストラリアへバックパッカーの旅に出る。

しかし全く英語が出来ないまま帰国。現実を知り挫折する。

 

3年後の2001年、ロンドンに留学。
そこでヒーリングを初体験する。

今まで上手くいかなかった根本の原因が、幼い頃からの自己肯定感の低さ、自分に自信がないからだった事に気づく。

 

その後、レイキマスター、ヒプノセラピーを始め、クラニオセイクラル、カウンセリングスキル、遠隔ヒーリングなど、ヒーリング力を高める関連の手法を習得。
女性のための心配性とはお別れし、自信のある自分になるヒーリング活動を始める。

2007年、カナダ人の夫に出会い活動の場を日本からカナダへ移す。

延べ1000回、継続率90%以上のヒーリングセッションは、お客様に「自分に自信が持てるようになった」「彼が出来た、結婚した」「心配しなくなった」と次々に成果を続出。
 

ヒーラーとして活動しながら5年間におよぶ移民のためのボランティアや留学、海外生活についての相談を受ける。 


現在約20年間の海外経験と自己肯定力を高めるヒーリングなどにより個人セッションや、カナダをはじめ海外で生活・学びたい方へのサポート、タイのリゾートで癒し・リトリートの案内を行っている。

 

オンラインによる講座・勉強会・ワークショップを定期的に開催。