マークとの出会いを思い出しながら全部書いてみた。

ほんと後半1週間くらいは無我夢中だった!

 

ってことで

呼吸するように旅するヒーラー&学ぶをコーディネートする  平紀子です。

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるための「前向き力アップ講座」を毎月定期開催!

次回は;1月17日(水)お年玉として無料です。

今まで受けたかった、平紀子と話をしたみたかったけど。。。って思ってた方、是非に!

(今回はお支払いなしです!メールフォームよりお申し込みください)

 

お申し込みはこちら

 

初めてあったのは2007年の3月3日。ハート

結婚記念日はお互い覚えてないけど、この日はいつもお祝い!

 

あとほんのちょっとで11年めを迎えるマークと私。

その後も上がったり下がったりとあったけど、今ではお互いが本当になくてはならない存在に!ありがたいことです。照れ

 

 

考えてみればこの人ただのおっさん。。。ごめん。

から変遷を経たんだよねえ。

 

今は増えたけど国際結婚、年の差カップル、一年中旅してる、子供いないなど、ちょっと少数派、変わってる部類に入る私たち。

でも全く普通に生活してる。

 

しかもワタシ

 

アラサー、アラフォーの時より今が一番幸せを感じてる。うふ。はーと

 

ラブラブ、大好きです!(///∇//)

 

 

出会った時、それから数年間は全てが無我夢中!

どうなるのか分からない状態だったけど、それが今の私を作ってるんだなあ。

そう思う。

 

 

カナダに到着後、これまたいろいろと勃発するのですが、それもまた書いてくね。

乞うご期待!

 

そして今年2018年は抱負も書いたけど、追加で

 

無我夢中でやってみる。

 

これをやってみることにする。

しばらく幸せすぎて?やってなかったかも。。。

それはそれで安定してて、ありがたいこと。ニコニコ

 

そして無我夢中でやってみたい!そう思わせてくれたのはマークとの生活が10年経ち、ワタシの心にも余裕ができた。

だからなのだと思う。

 

時間も必要だよね。

マークと暮らすようになってから特に思うようになった。

 

 

マークと出会った時。

本当に無我夢中だった!

 

ターニングポイントは突然に!カナダ人夫マークとの出会い1

カナダ人夫マークとの出会い2・全て本当の話です。

カナダ人夫マークとの出会い3・全て本当の話です。

カナダ人夫マークとの出会い4・全て本当の話です。

カナダ人夫マークとの出会い5・全て本当の話です。

カナダ人夫マークとの出会い6・全て本当の話です。

 

そしてこれからの10年、また作り上げていきたいな。るん。ウインク

 

 

 

無我夢中、やってみたもん勝ち!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

公には出さない個人的なこと書いてます。にま。

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵