行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

先日宇宙人母KAYO(外薗佳代)というなんとも言えない肩書きの佳代さん。

その彼女のストレスクリアーというオンラインセッションを受けました。

 

なぜ佳代さんのセッションを受けようと思ったのか?

 

彼女のことは数年前から知っていて、メルマガをいつも読ませていただいてまーす。😄

京大卒で翻訳もされてらっしゃるバリバリの方ですが、

メルマガにはいつもご家族のこと、いつもの日常のことを書いてあって、

 

とっても共感できるのです!😄

それが理由の一つ。

 

だって誰のセッションを受けるかはとても大事ってよく言われますが、

興味のわかない人のセッションは受けないものです。ははは。

 

もう一つは私自身が夫と二人の生活が楽しく、しかも満たされていることもあり、

あまり人に会わなくても、というか家から出なくても幸せを味わえる。むふ。💕

 

余談だけどさ、11月カナダで雪が降ってから5日間家から一歩も出なかった。

本当に玄関から1歩も出ず!

 

出なくてもなんとかなるの顔!

 

 

マークから「今日は出かけた方がいいのではないか?」と助言されたほど。ははは。

 

そんな感じで日常がかなり満たされてるんだけど、

 

もう一捻り欲しい!

 

と思うようになってた。

ちなみに人は成長したい生き物です。😄

 

私自身、自由が好きなので自分一人でやることがとても多かった。

今も住む場所が年に3度も変わるというまるで大橋巨泉のような暮らし方ははは。😅

友達から言われ、上手いわあ!座布団3枚!と思った私。にま。

 

そんなんで人に会うことが非常に少ない!

それがやりやすかったし、逆に言えば自由でいられるということでもあった。

 

だけど

 

家庭人としては満たされていても起業家として一捻り欲しい!

 

私の体は二分割ではないのである。

なにか変化が欲しい!ひねりが欲しい!と思った時やることって

 

そう、

 

人に会うことでしょ!!

もちろん会いたい人、気になる人にね。

 

 

だってダンスもそうよね!って大人のバレエを10年やってました。人は見かけによりまへーん。😁

ソロで踊るよりパドゥドゥとして(キャー名前にすでにシビレる!)男女で踊った方がもっと大きく感情がこもる。

群舞も付くとダンスに伸びがある!✨

 

人生もそれと一緒!伸びがあるのである。

 

なんかなぜってところをフォーカスしてたら。。。長くなっちまった。

こんな予定ではなかったんだけど、続きは明日へ。

乞うご期待!にま。😁

 

私に会いにいらっしゃーい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるための「前向き力アップ講座」を毎月定期開催!

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

公には出さない個人的なこと書いてます。にま。

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵