こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

実はわたくし個人事業主ですが、お客様の感想を載せないので有名るのが苦手でして。。。

友達に指摘されたりして。。。滝汗

 

なのですが!

 

心を入れ替えまして、これからはお客さまの感想も載せたいと思います!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

そして今日はこの方!

料理研究家の村山美由紀さん!

 

春の新月講座で思い立ち、テレビ出演!を宇宙に宣言したところ

 

その6ヶ月後にはテレビ局からオファーが!!

 


 

5月にいただいた感想は

 

「新月セミナーで、自分の野望が分かり(笑)、皆さんの話を聞いて、自分が楽しいと思うことをしていこう❗ ご縁で出逢った方を大切にしていこう❗ その事を言葉にして伝えていこう❗ と心の奥で芽生えてました😌 その事を心のままに伝えていたら、少しずつ変化してます😊

紀子さん❤ 本当にありがとうございました😄

 

 

そして先月いただいたご報告は

 

「紀子さん🎵
びっくりニュースです😆

新月の時に閃いた、テレビに出る❗ という とんでもない野望(笑) 覚えてらっしゃいますか?
宇宙は、ちゃんと水面下で動いてくれていたようです😌 昨日 KYTからオファーが来ました😉 来月中旬に撮影して、22日に放映されます❗ 紀子さんに会いに行かなければ、野望や夢の1つが叶う事もなかったです!
嬉しくて、メッセージを送りました😚

紀子さん ありがとうございました❗

 

 

13日が撮影だったそう。撮影現場はこちら

 

その後もラジオのオファーが舞い込んで。。。

 

私の方がその勢いに目が回るう。。。。

お月さま講座でも手作りの和菓子を差し入れしてくれる。

優しさ、愛がいっぱいだった美由紀さん。

 

美由紀さんのブログを紹介しても良いだろうか?と言う質問に

 

心の奥に密かに思っている事を、紀子さんと話すことで 言葉になって、宇宙に届いたら、素晴らしいですよね🎵

 

と次の人のための心遣いも忘れない。

私自身が学んだことでした。(;^_^A

 

鹿児島KYT

12月22日 15:50~ KYT かごピタ

 

動く美由紀さんの優しいお顔が、なんでも美味しく作れる魔法の手が見られますよ!

 

鹿児島のみなさん!

チェック 赤カレンダーチェックねキラキラ音符

 

オンラインお月さま講座、次回は12月18日(月)ね。

 

 

 

あなたの叶うは私の幸せ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるための「前向き力アップ講座」を毎月定期開催!

次回は12月18日(月)。カレンダーチェックね!

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

公には出さない個人的なこと書いてます。にま。

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵