行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

12月4日は愛する我が夫、マークの誕生日だった。😃

 

その日は何か特別なことをしようよ!と前々から話をしてた私たち。

 

だけど

前日までディナーのレストランと映画を観に行こう!だけしか決まってなかった。。。

 

私たちいつもこうなの、英語で言うラストミニュッツな人。

言えば「土壇場にいろんなことを決めたり、始めたりする」。。。😅

決して!胸張って言えるもんではないけど、

 

これでほとんど乗り超えてんのよねえ、私たち。ははは。

 

人には火事場の。。。クソ力底力というものがあります!

自分を信じてあげることは大切。

 

と話はそれましたが。。。

 

思いがけず!

お肌のお手入れ・スキンケアに行こう

とマーク‼️

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

まあなんて妻孝行な人なんでしょう!(私は親バカならぬ妻バカです。)ははは

我がの誕生日に、妻の私も超喜びするお肌のお手入れをイベントで入れてくれるなんて‼️😆

 

 

もういきなりハイテンションですよあなた!!

 

ディズニーの新しい映画Cocoも楽しく鑑賞。。。だけど心はお肌のお手入れに飛んでるワタス。😅

 

心は飛びつつもCoCoのお話はウルウルしちゃってね。。。

 

 

そしてお待ちかね!お肌のお手入れに突入ですよ、奥さん!!!

 

シンプル1時間コース。お値段1300円ほど。

まあ、タイっていいところ。ほほほ。😁

結構カップル、男性お一人さま、男性二人組などかなり男の人口が高かった。

軽くびっくり。😅

 

男の人には少し別料金でグルーミング(顔の中のあらゆる毛のお手入れ)をしてくれてた。

これってかなりありがたいと思うよ。

 

やっぱ男もモテたい!のには変わりない!!

ホリデイなんだしねえ。

 

その後マークは自分のために手と足の爪のお手入れもしてもらう。

これが結構好きなのマーク。❤️

 

私はあんまり。。。ペディキュアは自分でするし。

 

ってことで今度は足マッサージへ突入!

 

なんだか私も誕生日みたーい。✨

 

なーんて夢心地のまま足マッサージチェアーへ😃

これがまた超気持ちよくて。。。痛きも(痛気持ちいい)なのである!

私は足が浮腫みやすい。それもあってかその後もフクラハギの調子は快適なのです。

ぜひ機会あればお試しを。タイだったら1000円ほど!

 

ハマります!ご用心。

 

お肌お手入れ後のディナー。

 

もちろんすっぴんなワタスたち。

 

 

マーク;どうええ、ポーセリンの肌!

翌朝もポーセリンは続くのであった。

 

 

また行きたい!

 

 

タイの空気も一緒に送るぜ!べいべ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるための「前向き力アップ講座」を毎月定期開催!

次回は12月18日(月)。カレンダーチェックね!

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

公には出さない個人的なこと書いてます。にま。

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵