行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

海外生活が長くなると、ちょっと変わってるね。。。って見られることもよくある。ははは。😅

 

タイに行けばタイ人に、カンボジアに行けばカンボジア人に。

カナダでは中国人に間違われる国籍不明風?の私です。

 

そして。。。訳の分からぬ勢いのある私。ははは。😅

勢い。。。ネオンも好きです。爆  笑

 

そんな感じなので、日本の知人・友達からは

海外に出る人、住む人たちって

みんなこんな感じなんだわ!😆

と思われている。

 

 

ちょっと待ったああ‼️

 

 

よく日本のテレビとかで出てくるハーフ系のタレントさん。

彼らもかなり勢いがあるらしい。。。

 

だから海外へ行く人たち、住んでる人たちってみんな

勢いがある人ばかり!

ではない!

 

 

自称?他称?今の私は勢いのある人ではあるけど、

そんなに勢いのる人ばかりじゃないんだよね。😄

でもそんな人ってやっぱり目立つ。

 

クラスの中でもそうじゃん!

賑やかグループ控えめグループって必ずあるよね。^^;

 

私の周りにいる人、

カナダ人も含めて必ずどちらのタイプの人もいる‼️

 

賑やかタイプ、勢いタイプは確かに目立つしお調子者?が多い。

ムードメーカーだったり、そんなんで笑いが絶えないから目立つ。

 

だけど控えめタイプな人はいつもしっかりと物事の本質を見て、

腰の据わった人が多いような気がする。

海外行きだって勢いだけでなく、計画を立ててコツコツと積み上げてくる人が多い。

 

 

よく言われるように海外に行く人、住む人は明るいほうがいいというのは

間違いじゃないけどもう少し補足が必要なのだ!

 

でもどちらのタイプにも必要だと思うのは、

 

 

自分から切り開く力。

 

 

要するに

自分からアクションを起こせる力が必要

だと思う。

 

私は留学当初ハローしか言えなくて本当に困った。。。

 

本当に、本当に困った。

 


 

でも分からないなりに友達のあとを付いてショッピングへ行ったり、

自分じゃほとんど会話はなくても

大人だったからグループでパブに行ったりしてた。😊

 

その当時の私には勢いなんてこれっぽっちもなかった。。。😆

 

だから自分の経験もそうだし、カナダ人、イギリス人もそう。

 

明るくなくちゃいけない事は全くない!

 

明るくしたいのなら明るくしたらいいし、

勢いをつけたかったらつけたらいい。😉

 

そして控えめであればそれを活かせばよいのだ!

 

 

どんな自分でも大丈夫。るん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜