行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

読者の皆さま。

いつもいいねやシェアありがとうございます!

おかげさまで、それを励みに笑える記事を書いております。(*^▽^*)

お一人お一人にお礼を伝えられませんが、心からうれしく思っています。

いつもありがとうございます。(///∇//)

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

ヒーリング。。。最近よく聞くようになりましたが、

 

それってなんなんですか?

どんなことをしてどんな効果があるんですか?

 

こんな質問をよくもらいます。

そして素朴にそうだよねえ。。。思います。😅

 

だって

 

最初私もヒーリングって何??

 

すごいクエスチョンでした。ははは。😆

 

これくらい衝撃?だったかなあ。。。

 

私が初めてヒーリングの話を聞いたのはロンドンで出会った友達からでした。

彼女いわく。。。なんかねえ、お腹が熱くなって。。。

 

なんやソレ??

めちゃアヤシイやん。。。。

 

 

そんな感じでで始まった会話。

その後彼女から、終わった数日後からね

 

いい事がどんどん起こるようになったの!

 

って言われた時にはすでにそのヒーラーの電話番号をメモってた。ははは。

要するに今で言う引き寄せのことよね。😅

 

なんやソレ?から始まった私のヒーリングとの出会いは

そこから育っていき、今は私もヒーラーとして活動しています。😉

出会いとは、本当に分からんものです!

 

そして本題の

 

🌺ヒーリングってなんですか?

 

私の手を通して宇宙からのエネルギーが流れるんだよ。

って言ったらやっぱアヤシイか。ははは。でも本当だよ。ニコニコ

 

 

平たく言うと、

人の体の中には七つのエネルギー(気)のポイントがあって、

そこが詰まってしまうと川の流れとおんなじで、うまく物事が流れなくなる。

 

そうなると、

自分の直感(アイデアややろうと思うこと)が信じられなく

人の言いなりばっかりになったり、

だからやる気が出なかったり、言いたいことが言えなくなってる。

 

自分が思ってることを信じられないから決めることも出来ない。。。💧

って言うようなことが起こってくる。

 

ヒーリングすることで詰まっていたり、チョロチョロしか流れなくなってるエネルギーをスムーズに流れる状態に戻していくんだよね。

 

 

🌺どんな事するの?

 

わたしは主に遠隔ヒーリングをしています。^^

遠隔ヒーリングとは、あなたとわたしの間に距離がある、例えば日本とカナダね。

 

わたしがヒーリングエネルギーをカナダから送り、受け取るあなたはのんびりと目をつぶって横になってるだけ。

簡単でしょ?

 

リラックスできる音楽を送るので、それを聴きながらね。😉

びっくりするほどリラックスするよ。by お客様より

 

 

🌺ヒーリングの効果

 

エネルギーがさーっと流れる事によって

心と体をほぐしてシャーっと軽くなる。😃

シャーっと軽くなるから重〜かった腰もかるーくなる。😃

かるーくなるからやる気がでる!

やりたいことを、自分の直感から選べるようになる。

やりたい事をやれる決断ができる!そして続けられる!

 

結果、

自分を信じられるようになってる!

by お客様の感想。^^

 

それがヒーリングです。😊

 

ヒーリングと出会って英語ゼロだったけど、海外移住の夢を叶えたんだよ。わたし。

ウソじゃないよ、ほんとだよ。^^

 

もっと詳しく書いてるよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)

Add Friend→ カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!😉
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜