行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

とにかくマークと連絡を取らねば!

 

でもその当時はまだ、その名も「インターネットカフェ」に行かなきゃメールも読めない時代。。。→ たった10年前よ!😀

 

 

そこからサラのパソコンに、マークへのメールを下書きし、

そのパソコンを持ってインターネットカフェへ。

 

何度も言うようですが。。。。私の英語力は当時そんなもので、カフェで英語メールを打とうものなら、膨大なかなりなお金がかかっていたのです。ははは。😅

 

 

もちろんメールの内容は。。。

 

 

私もバンコクへ明後日行きます‼️会いましょう‼️

 

 

もう、本当に心臓が飛び出しそうだったよ!!メールを送った時には。。。

 

 

今ではすっかり心臓も元の位置に。にゃは。

 

そっからメールのやり取り数回。

 

マークのOKを取り付けもらって。。。と言っても

携帯も持ってない私。。。空港オフィスでマークに電話し、迎えに来てもらう約束を取り付け、サムイ空港もまだかやぶき屋根だった頃、私は飛び立ったのです‼️

 

 

サムイ島のかやぶき屋根の空港から、バンコクのできたばかりの超新しい空港へ到着。

 

出口を探して出てみるとそこにはマークが。。。。

 

 

 

いない!!!😱

 

 

どうしよおおおお。。。。

 

 

 

と思っていたら、なんとのんきにアイスコーヒーを買っている後ろ姿を発見!!

 

すっとぼけのマーク。

 

 

ばか、ばか、ばか、ばか!!!

 

と心で叫びながらも、ホッとする私。→ 我が夫ながら彼は大物である。💖

 

 

 

 

そんな調子ではあったものの、

私のつたない英語、彼の忍耐強い英語を聞く力が重なり、

話しはなんとなくまとまって、方向をなしてきた!

 

 

ちなみに当時私は鹿児島の実家に住んでおり、

ちょうど仕事を辞めて、ヒーリングの仕事を始めようとしていた時だった。😃

 

 

そしてそして、話しはどんどん⁉️というのか、まとまっていき、

 

私は

一緒に住んでいた親にだまって。。。って言ってもすでに37歳→ そりゃ立派な大人でしょ!!😄

 

そのままマークと二人、

 

カナダへトンズラ、駆け落ち?!ぶっ飛ぶことを決意‼️

 

注)人には三度、「清水の舞台から飛び降りる」ような出来事があります。。。。個人の意見ですが。😁

ちなみに後の二回はいつだったのか?または今から来るのか??乞うご期待です。うふふ。❤️

 

 

 

そしてなぜ私に 「清水の舞台から飛び降りる」決意させたのか?と言えば、

私の両親はとても保守的で、当時の私にはカナダへ行く!と説得できる自信がなかったのです。💧

 

 

しかーし、決意した私&マークではあるものの、

 

その当時はオンラインでチケットを取るようなシステムではなく、

一軒一軒旅行会社を回り、チケットが取れるかどうか自分たちの足で回らないといけなかった。💧

 

 

私: 。。。。ここでもし取れなかったら。。。。

マーク: 取れるかどうか分からないじゃん!やってみよう。

私: 無言。。。でも心の中では。。。もし、もし取れなかったら、やっぱり神様が今回は見送って、って言ってるんだわ。

もう一度鹿児島に帰って出直してくる。

 

 

いろんな思いと葛藤がありながら、

時にギクシャクと会話しながらも3軒目の旅行会社で

なんと、マークの出発した翌日に出る便に

 

 

空きがあることが判明!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

しかも普通のお値段!!(急にチケットを買うと、べらぼうに高くなるよね!)

 

 

そのうえ。。。マークが半分払ってくれるとオファーしてくれたではないか!!❤️

 

たった1ヶ月しか知り合ってないのに、

こんな親切な人っていないわ!!💖

 

 

などとマジで真顔で思った私。

 

 

もう今思えば。。。

 

信じられないミラクルだらけ‼️✨✨

 

 

 

そんなことを書きながら思い出す私。。。

 

 

いろんな思い、ついでに我が親への罪悪感なども感じながら、

マークがバンコックから飛び立った翌日、

 

私もカナダへ飛び立ったのです。 💖

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。😃

 

 

そして初めて入国するカナダ。

空港に着いてから。。。入国審査でこれまたすごいことが起こっていくのです。。。ははは。😅

 

 

それはまた今度ね。💖

 

 

お問い合わせ続々!キャーうれしい😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→ こちらをポチね。😉

 

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)

Add Friend→→カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!(;^_^A
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜