行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 
 
パララーーーン!! ✨
 

恋は盲目、愛は強いのよ‼️とばかりに

 

カナダ行きのを練る模索し始めていたのであります。ふふふ。😁

 

 

7日間のファスティングも終わり、美味しく料理も食べ始め、→ るん。❤️

体力も回復し、マークと共通のお友達とも楽しく過ごしていた。😄

本当に、本当に楽しく過ごしていたのだ!!💕

 

 

ところがどっこい。。。。

 

 

ファスティンが終わって数日経った頃、ホリデイが終わりお互いの

お国へ帰ることに気がついた‼️→ 当たり前ですが、私は日本、マークはカナダ。💧

 

 

 

ガーーーーン!!

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

ガーーーン、がーーン、ガーン!!!!!

 

↑↑↑↑↑↑↑ショックのあまり、ひらがなまで入ってしまった。。。↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

なんとかしなければ。。。。

なんとか。。。

 

なんとか。。。。。あああ。。。。😱

 

 

 

と言っている間に、マークがバンコックに旅立つ日になってしまった。

 

 

私たちが出会った場所は瀬渡し船でしか行けないところ。。。。

フェリーが出る港まで私はマークを見送りに行くことに。。。。

 

 

見送るまでの間、なんの話をしたのやら。。。全く覚えておらず。。。

 

とにかく!

それくらいショックだった私。💧

 

 

帰りにランチを食べようと、レストランに入るが、

全く何を食べてるかさえ分からない感じだった。→ 味がなかったことだけは覚えてる。。。

 

 

元の浜辺へ帰ってきても、

なーんにも感じなくなっていた。。。→ マジよ、これ!!

 

 

その翌日くらいかなあ。。。

 

マークも私もパンガン島では別々だけど、ヨガをやっていた。

 

 

そしてヨガをしている共通の友達にスペインから来たサラがいた。

サラさんはイギリスとスペインから来ている二人がいたので、

スペインからのサラをスパニッシュサラと呼んでいた。😄

 

 

私はこのスパニッシュサラに、思い余って相談することにした。💧💧→ だってどうしていいか分かんなかったんだもん。。。

その頃の私の英語力。。。といえば、マークの職業を間違えるほどタドタドしかったけれど、

 

そんなこと言ってられないわよ!!

 

んな感じだったのかも。

 

 

 

するとそのサラ、

 

「ビーチを歩こう。」😄

 

 

と私をビーチへ誘い、

 

私:内心すげーーーー!外国人って、こんなにサラッとしかもかっこよく「ビーチを歩こう。」なーんて言うんだ!と彼女には分からぬように感心していたすっとこどっこいでした。ははは。😅

 

そしてそのスパニッシュサラ、

その後もこれまた

すごいことの連発だった!!

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

 

 

そもそも、彼女は情熱の国スペイン出身!!

言うことが違います!!

 

 

私に。。。

 

「私なら今すぐマークのところに行くわ!!だって、熱いものも冷めちゃうでしょ!!!!」

 

 

私はマジで。。。

 

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

 

うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、うそ、

 

うっそおおおおおおおお!!!!

 

 

こんな感じだった。。。ははは。😅

 

 

 

が、

しかしである!!

 

何度も言うけど何と言っても「超純粋培養」な私。

 

 

全くもって間に受けるのである!!😄

 

 

「そおか。。。」

 

 

サラにそう告げると、

そこからが忙しく動き回っていくことになる!!

 

続く。。。

 

 

昨日発売!早い者勝ち!むは。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アラサー、元気が欲しい。自信のある自分に成長・変えたい人→こちらをポチね。😉

 

 

 

読者登録してね

アクセスらくだー🐫 じゃなくて、楽だよん。

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)



Add Friend→→カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!(;^_^A
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜