嵐の相葉くんのドラマは終わりましたが・・・ | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

こんにちは。

子育てママの味方☆ピースオブマインドです。



塚口カルチャーセンター『ダンス教室』

「アラフォーからのポップス☆ダンス♪」



嵐の相葉くんのドラマは終わりましたが、

「青空の下、キミのとなり」

振付始まりました~♪



難しそうでもありますが、

KUMI先生が踊りやすくアレンジしてくれているので

皆さん、カッコ良く踊られてましたよ~ニコニコ







そして、カルチャーセンターのスタッフの方が

可愛いPOPを作って下さいましたラブラブ





いつも楽しくレッスンしていて

みんなでよく笑うことがあるのですが、

その笑い声が教室の外にもしっかり聞こえていたようです。

こちらに書かれているのを読んで初めて知りました(^_^;)

楽しいからしょうがないですよね音譜


体を動かすと心も軽くなって気持ちいいです!

皆さんも始めてみませんか?☆


合格講師 KUMI☆ (NPO法人ピースオブマインド)
子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド-KUMImini
(写真撮影・小澤勇佑さん)

過去にはアイドルのバックやミュージカルの出演など
プロのダンサーとして活躍。
明るくて盛り上げ上手なKUMI先生、
初心者から経験者まで、生徒さんひとり一人に
合わせたやさしくていねいな指導です♪



『アラフォーからのポップスダンス♪』
クラッカー (第1・3 水曜日) 

  ・15:00~16:15


★詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=48000662


場所・・・塚口カルチャーセンター
(尼崎市南塚口町2-1-3 ダイエー一番館B)


地下鉄阪急神戸線「塚口駅」駅前 
塚口さんさんタウン一番館


ベルお問い合わせ・お申し込みは右矢印塚口カルチャーセンター




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ





健康・ダイエット・ママ・子連れ・大阪・兵庫・KARA・子連れOK・アイドルダンス