「森ノ宮キューズモール」で『楽しく踊ろう♪アイドルダンス』 | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています




アラフォーからのポップス☆ダンス♪は、

「塚口カルチャー」で行っているのですが、

4/27(月)にオープンする

「もりのみや(森ノ宮)キューズモールBASE」


カルチャープラザ森ノ宮でもダンス教室をさせて頂くことになりました!!


『楽しく踊ろう♪アイドルダンス~』

アイドルの曲の振付で楽しく踊りま~す☆

中学生から大人までの教室で、お子様連れOK!です。



「アイドルのように踊ってみたい~」方

ダンスが好きな方

ちょっと体を動かしてみたい方

一緒に踊りましょう~!!

現実逃避できますよ(^_^;)



6月より開講 
第1 ・3 土曜日 14:00~15:00
(受講料4,752円)

体験レッスンを 5/16(土)14時~15時 に行います。



インストラクター/ KUMI☆ (NPO法人ピースオブマインド)
子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド-KUMImini
(写真撮影・小澤勇佑さん)

過去にはアイドルのバックやミュージカルの出演など
プロのダンサーとして活躍。
明るくて盛り上げ上手なKUMI先生、
初心者から経験者まで、生徒さんひとり一人に
合わせたやさしくていねいな指導です♪




【お問い合わせ】
(株)カルチャー本部 042-746-9212
 4/13より 06-4790-8411(カルチャープラザ森ノ宮)



「もりのみや(森ノ宮)キューズモールBASE」

大阪地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅より徒歩約1分

大阪市中央区森ノ宮中央二丁目1番70号






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ


(健康 ダイエット ママ 子連れ 大阪 アイドルダンス 子連れOKママダンス)