子育てママ☆曖昧な関係はあきたわと踊る♪ | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

第2回「子育てママのためのダンス講座」を行いましたビックリマーク


昨日は雨が降っていたし、最近寒くなったので


風邪などで来れない方もたくさんいらっしゃったのですが、
 

雨の中雨お越し下さった皆さん、


子どもさんと一緒に出かけるのは大変だったと思うのですが、


とっても元気に踊って下さいましたニコニコ


それだけでも拍手を送りたいですクラッカー



KARA「ミスター」の前半の部分の振り付け音譜


友達以上、恋人未満~♪

曖昧な関係はあきたわ~♪



と、KARAと同じフリを振るだけでうれしくなるのですが、


皆さん上手に踊っていらっしゃいました合格


子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド-10/18 2

子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド-10/18


昨日は1歳、2歳、もうすぐ3歳の子どもさんが来てくれていたのですが、


既に個性を発揮させ、好きなおもちゃで遊んでくれたり、


走ったり、こけたり、泣いたり笑ったり、


ドラマが繰り広げられていましたニコニコ


子どもさんは、ママがダンスに集中したいことはわからないので


話しかけにいったり、ママにおもちゃを持っていったりするのですが、


声もかけてあげながら、振りを覚え 踊っている姿を見ると


ママの偉大さを見ましたビックリマークスゴいです虹



予定の時間になったので KUMI先生が終わろうしたのですが、


皆さんのお顔から「まだ踊れるよ♪」との感じが伝わってきて


まだまだ踊りました音譜楽しかったですねラブラブ



合格来月の「つるみっ子ルーム」でのダンスは

チューリップ赤11月1日(木)午前10時~11時30分

チューリップ赤11月22日(木)午後1時~2時30分
  


虹ご希望の方は右矢印こちらニコニコ

又は、アメブロメッセージ右矢印こちらからどうぞ

●ご希望日(両日もOK!)
●ママのお名前
●お子さまとご一緒でしたら、子どもさんの月齢


をご記入の上お申し込みください。


みんなで楽しみましょうねラブラブ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ