イライラする!? | ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

こころをととのえる
からだをととのえる

ぴーすな日常の1ピースをここに・・・♡

ヨガをしていたら

ヨガの先生だから

いつも穏やかで

イライラしないんですよね?


ってある方から

言われました。


いーえ。

ふつーにイライラします。


イライラする頻度や

イライラからの脱出は

かなり

はやくなりましたがね。


するものはする。

笑笑


ですが

イライラしてる自分に

自分できづいている。

わかってイライラしています。


なりふりかまわず

イライラしてるのとは

わけがちがう。


同じイライラでも。

全く違うのです。


イライラするのも

いいもんですよ。

イライラって代理感情。

イライラの奥にある

感情に気づく

NICEタイミングだから。






おまけ

滋賀の友人が

送ってくれた

美しい花火。



建部大社の

夏の神事。

滋賀に行った時私も

参拝させていただきました。



生でみたら

もっと迫力あるんだろーな。


滋賀に行きたくなります。



それでは皆さま

よいいちにちを〜!