ケアンズに行ってきました! | ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

こころをととのえる
からだをととのえる

ぴーすな日常の1ピースをここに・・・♡

夏休みを利用して

ケアンズに行ってきました!



生徒さんがね。


これを見よ!

威張るな!笑

行ったのは生徒さんだ!


この美しくて壮大な自然!


世界最古の熱帯雨林のある

ケアンズ。

緑が元気です!

パワーすごいな!



これまたユニークな

植物。


パワーチャージできますね。


練習中

いつもより足が安定していた

ケアンズ帰りの

ぴーすなsさん

熱帯雨林の気をイメージに

どーんと

そびえたつイメージで

やったそう。

素晴らしい!

グレート!



世界はひろい!


でっかい岩!

本当人間ってちいさい…


コアラさんも


ワラビー氏も

可愛くて元気そう!



お土産話andスケールの

おおきい自然のはなしを

ききながら

私までわくわくしてました。

一緒にいた生徒さんも

目がきらっきらしていたー!

そして

壮大な気分に!


ヨガというものを

きっかけに

集まった人々が

ヨガ以外のことも

共有できるよろこび。

幸福感。


みなさん

他の生徒さんのことを

あーだこーだ言いません。

少なくとも私の耳には

入ってきません。

以前はいたのですが…

そりゃ居心地悪くなるよね。

みんな言わないから。

例え思っていたとしても

自分の中で平和に処理できて

いるのかな

そもそも人のこと

気にする余裕がない

って思います。



だから生徒さんは

いつも仲が良い。

仲がよいと行っても

お互いが自立しています。


みんなでたのしいを

分かち合えて

最高の場所。


ぴーすの木。



いただいた

チョコレート。

外国の味がして

美味しかった!

sありがとう〜!



素晴らしいケアンズの旅

だから

生徒さんだって笑


その写真をおすそわけ〜


倒れそうな位

暑すぎる昼下がり…

外出する人

気をつけてー!