じわじわたのしい。 | ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

こころをととのえる
からだをととのえる

ぴーすな日常の1ピースをここに・・・♡

書は人なり。


先日書道展へ

行ってきました。


作品ひとつひとつを

ゆっくりゆっくり

味わっていると


書道のことは

よくわからないのに

なんだか

じーん。と感動しました。


この作品が出来るまで

丁寧に時間が折り畳まれて

今ひかりを

浴びてるんだよなあ。

ふたつと同じ作品はなくて

色々な思いが

詰まってるんだよなあ。


よくわからないなりにも

伝わってくる深いものがあり


こころ

洗われた

そしてこころが

ゆるんだじかんでした。


こんな静かなじかんが

好き。



たのしい!って

2種類あるかとおもいます。


わ〜!!!って

テンション上がって

刺激的なやつ。

嫌いではないけど

私は

その後どーっ!と疲れる…


あとは

気持ちよくて心地よくて

こころがゆるんで

じわじわとたのしいやつ。


私はこっちの方が

すきだなーと改めて

おもいます。


書道展は

もちろん後者

じわじわと楽しかった!


ぴーすな

皆さま

本日も良い一日を〜!