湯活【別府、鬼石の湯】 | ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

こころをととのえる
からだをととのえる

ぴーすな日常の1ピースをここに・・・♡

我が家から

愛する別府は

10数キロ。

ぴろぴろ〜と行ける

ありがたさ。


少し前3月の湯活


完全に観光客の波に

巻き込まれながら

行ってきましたよ。

観光客多し!

しかも外国の方!

ようこそ別府♨️へ


地獄めぐりのお隣にある

左側は


右側は



のれんをくぐって

雰囲気よい小道を

少し歩きます。

この頃はまだ寒く

桜が咲きそうで咲かない

三寒四温中だった頃



右手には


もくもく!

メラメラ!

地獄をチラ見することが

できます!


小道のわきに

ショッキングピンクの

ちいさな

リボンが咲いてる感じ



ついつい

目がいく植物好き





トキワマンサクさん。

人の名前みたいですね。


花言葉は…

私から愛したい

万年豊作

略してマンサク

枝いっぱいに

花が咲く

満作

春にまず咲く

まずさく。

Google先生より。


めちゃくちゃ縁起がよい!


実はこの翌日

ずーっと連絡を待っていた

トキワさんって方から

連絡があったのですよ!!!




湯はもちろん

最高でした。

特に2階の露天風呂!

一階にも露天風呂あるけど


誰も居なかったら

横になれそうな位

気持ちいいです。

安心して湯船に足だけ

つけてよいシステム。

安心して上半身は

外気浴。

パラダイスだわ〜


ジモ泉ルールで

湯船の淵に座らないってのが

ある。


気に行った!!!


大好きな湯が

またひとつ

増えました。




さあ!

今日も頑張ろ〜う!

あなたも!

わたしも!