■毎日が楽しくなる幸せのサイン■

 

\ 訪問ありがとうございます /

 

お絵描き数秘カウンセラー

オノケイです

 

 

 

 

あなたが今

夢中になっていることはなに?


話してほしい♡

それを遠慮なんてしないで

 

だって、めっちゃ楽しそうな

あなたから届く情報は

きっと私たちの役に立つハズだから!

 

instagramはこちら

 

 

 

 

 

おもあそ倶楽部が今

夢中になっていること!! 

 

 

それは

おもあそ講座の準備気づき気づき気づき

 

 

 

いよいよ今週末に開催ですー!

 

 

 

ミーティングを重ねに重ねて

講座テキストも出来上がりつつありますか

もうね、コレ本当にすごいの出来ました♡

 

 

 

 

なにがすごいって

部長のイラストが

めっちゃわかりやすいの!!!!

 

 

 

予習ブログのもいいけど

本講座のはもっといい!!

 

 

 

 

 

あ、

予習のイラストはこちらです♡

下矢印

 

 

 

 

テキストを今すぐ

ブログで公開したいくらい

めちゃくちゃ理解が進むイラストで

 

 

エネルギーバンパイアとか

会話泥棒とか感情泥棒とかさ、

よく耳にするあなたの周りにいる

ちょっと手に負えない人たちに

 

 

どう対処すればいいのか?

どうすればそういう人たちと

上手に距離を置いていけるのか?

 

 

 

この講座で

部長のイラストみてるだけで

わかっちゃうと思います~チュー

 

 

 

 

 

50代からがますます

楽しくなるシリーズなのでね、

右脳派で文字が頭に入ってこない人にも

老眼で字が読めない世代にもピッタリな

 

 

 

絵でみてわかる気づき

人間関係しがらみ脱出法講座

 

 

 

開催はいよいよ今週末!

6月24日(金)・6月26日(日)

両日ともに13:00~と20:00~

 

昼と夜の部があるので

ぜひお気軽にご参加ください♡

 

 

 

 

 

 

 

おもあそ講座

50代からが楽しくなるシリーズ第2弾!!

 

詳細はこちら気づき

 

 

おもあそ流

縛られない! 縛らない!

50代からが楽しくなる

人間関係しがらみ脱出法講座

 

 

◆日時

6月24日(金) 13:00~15:00

6月24日(金) 20:00~22:00

 

6月26日(日) 13:00~15:00

6月26日(日) 20:00~22:00

 

各回限定5名様

 

◆参加費 3,000円

 

◆会場 ZOOM(オンライン)

 

 

◆内容

人間関係の悩みである

「しがらみ」の生まれるしくみと

「しがらみ」からの抜け出し方

 

※この講座は

量子物理学博士 松丸政道氏理論・

アドラー心理学・スピリチュアル・

数秘術などがベースになっています

 

 

 

只今募集中!

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S250949589/

 

 

 

笑ってるだけで世界が変わる

おもあそ講座は

6月24(金)・26日(日)の二日間!

 

 

おもしろヨーコ部長による

予習漫画はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

50歳からでも楽しめる

イベントなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

限定セッションや無料鑑定、

カウンセリングなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

今日の私を好きになる
数字メッセージはこちら
↓↓↓

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルマスターアカデミー19期卒 スピリチュアルカウンセラー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆しあわせマインドアドバザー

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人数秘カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞