恐るべし、^_^

しがらみランドの四皇!!



どりーむランドのドリームメーカー


びっくりあなたは誰ですか!?


ハートドリームランドからきた

どりーむメーカーですっ!!


ニコニコどりーむメーカーとは、

人生の創造性を育みあえる世界に住む

みんなを勇気づける存在ですって!



ハートまずは私から自己紹介するぞ!





困った時には任せなさい!

みんなをまとめて

引っ張っていくよ!守るよ!



えーんなんて心強い!!

ありがたき存在!!


ニコニコほんと頼れますね!!


ハートワッハッハ!!安心したまえ!

僕がきたから大丈夫だ!

さあ、続いてはこの方!

わからないことは聞いてください!

私のできることで

あなたをサポートします!




照れなんて細やかな心配り!


ニコニコさりげない優しさがステキな人ー!


ハートみんなへのサポート力と

キレる頭脳はみんなの知恵袋だ!

さあ、続いてはこの方!



自由で生きる大切さ!

自分を生きる大切さ!

新しい概念を提唱します!



びっくりめっちゃ斬新!今までになかった!


ニコニコ新概念や自由を手に入れられる!


ハート時代を作る最先端の感性をもって

みんなの世界を広げるぞ!

そしてそして最後はこの方!


ありのままでいいんだよ!

よく頑張ってきたね!

あなたは大丈夫だよ!


えーんなんだろう、めっちゃ癒される!


ニコニコうう、ホッとする…!


ハートしがらみランドで

疲れてきたみんなを

労ってくれるほんわか優しい存在だよ!



ラブどりーむランドの人たち

めっちゃステキーーー!!


ニコニコほんと!勇気が湧いてくるし、

自分も生きてるって感じが

感じられるーー!!


ショボーン逆にしがらみランド、

めっちゃやだなー。


驚きどうやったらしがらみランドから

どりーむランドに行けるのかしら?


と思ったらそこのあなたに、


爆笑ニコニコ

朗報です✨✨


しがらみランドから

どりーむランド行ける秘訣を

おもあそ講座で聞けちゃうよ✨✨


〜おもあそ講座〜

縛られない縛らない

人間関係

しがらみ脱出法


◆内容◆

人間関係の悩みである

「しがらみ」の生まれるしくみと

「しがらみ」からの抜け出し方


☆こんな方にオススメ☆


人間関係を心地よくしたい!

人に振り回されないようになりたい!

苦手な人間関係を克服したい!

ハッキリと自分を表現したい!

ありのままの自分でいたい!

人生明るく楽しく生きたい!

おもあそと笑いたい!


開催日時


2022・6・24(金)

昼の部 13:00〜

夜の部 20:00〜


2022・6・26(日)

昼の部 13:00〜

夜の部 20:00〜


参加費 3,000円

開催方法 zoom


定員 各回5名


 この講座は

量子物理学博士・松丸政道氏理論

アドラー心理学・スピリチュアル

数秘術などがベースになっています♡


※今回のオンライン講座は

リアルタイムのみとなります。



 

 笑ってるだけで世界が変わる

おもあそ講座は

624()26()の二日間


参加ご希望の方は

こちらから♡

申し込みフォーム♡



皆様のご参加をお待ちしております!



私が部長を務める

【おもしろあそび倶楽部】は、
開運笑福コミュニティ!!
あなたも楽しく一緒に遊びましょう!
↓↓↓