■毎日が楽しくなる幸せのサイン■

 

訪問ありがとうございます

 

スピリチュアル数秘カウンセラー

オノケイです

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
幸せのサイン
5

 

 

今日の幸せサインは 5気づき

 

 

 

自分への解釈を拡げよう!

 

 

 

オノケイがマネージャーを務める

おもしろあそび倶楽部のラジオ

おもあそラジオ38が

本日公開です!

 

 

 

 

ラジオ収録のときに部長から

「日々感じることないですか?」って

突然振られて

 

 

ふと思いついたのが

ペットボトルのラベルが

どうして右巻きと左巻きがあるのか!?

でした。

機械問題らしいです

 

 

 

これはオノケイが

日常の中で感じていた不便さなんですけど

話しながら、あれ?これ無意識にしちゃってる

「使命ローラー」だわってなりました爆笑

 

 

※「使命ローラーとは?」

 

 

 

言語化できないオノケイの説明を

部長が漫画にしてくれたヤツ。

何回見ても笑える♡本当に感謝!!

 

 


 

 

 

 

使命と聞くと、なんだかすごく

大層なことに感じるけど

 

 

実際は、ペットボトルの

ラベルの巻き方とか

レストランでの

セルフサービスの水だとか。

 

 

それは日常の中の

何気ないシーンで発動してて、

 

 

 

その行動がめちゃくちゃ

その人っぽいし、

それがその人の魅力だったり

愛嬌だったり、

ギャップだったりするんですよね。

 

 

 

というか、そもそも部長とは

ペットボトルを持つ利き手が

違っていたらしい(笑)

 

 

 

 

使命ローラー1

オノケイは気づくと

生活の中で細々したところの

「あったらいいな」を感じるし

自分で改善できることなら

便利に改善したいし、

 

先日は大好きなロードレースを観戦するのに

そのレースの出場選手名鑑がほしくて

わざわさテキストつくりました(笑)

 

 

 

使命ローラー6

部長は気づくと

日々の中で何気なく相手を見て

手助けしたりサポートして

喜ばれたいと思ってて、

 

 

 

 

「使命」っていう言葉の重みで

大層なことを「しなくちゃ」と

構えるとナニをすればいいのか

わからなくなちゃっうけれど

 

 

 

 

無意識に自然にしていることが

ちゃんと生活の中で

自分や人の役に立っている。

 

 

 

きっと、

そこに気づくことが

社会貢献がスタートなのかなって

感じています。

 

 

 

 

 

今日はちょうど双子座新月、

自分への解釈を拡げることがテーマ。

 

 

 

「しなくちゃ」いけないことなんて

きっとひとつもない。

 

 

誰にだって、

気づいたら自然にしていることがあって、

その行動があなたにとって

暮らしやすさを求めたり

心地良かったり幸福だったりするのなら

 

 

それは、

ちゃんと自分の役に立っているし

あなたが幸せなら、

傍にいる人も幸せな気持ちになれる。

 

 

 

それが社会貢献の第一歩。

 

 

そして、

その輪は家庭や地域や社会

やがて世界へと

広がっていくんじゃないかな。

 

 

 

◇気づきメッセージ◇

 

日々の中で自然にしていること

そこがあなたの魅力だし

あなたと社会が幸せになれる力だよ!

 

 

 

限定セッションや無料鑑定、

カウンセリングなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

今日の私を好きになる
数字メッセージはこちら
↓↓↓

 

 

50歳からでも楽しめる

イベントなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞解説イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルマスターアカデミー19期卒 スピリチュアルカウンセラー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆しあわせマインドアドバザー

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人数秘カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞