おもあそ部長による
水木しげる先生オマージュのマンガ、
感動のフィナーレです!!



その①


その②



メガネくんの催眠術により、
宇宙との約束を思い出した郎太!!
果たしてこの先、
郎太はどうなってしまうのか??






自分には才能と使命があることを
知った郎太!!
これからはきっと、
人生が生きやすくなるはず!!



だってこちらのワークショップに
参加するのだから!!



【zoom開催】

ひとめでわかる!

イラストでわかる!

あなたの才能と使命と

魂の目的!!

ワークショップ♡

宇宙との約束を思い出す数秘術監修

byオノケイ


バナーイラストbyマネジャー✨



【開催日】


●4月8日(金)

・13:00〜15:00

・20:00〜22:00


●4月10日(日)

・13:00〜15:00

・20:00〜22:00


定員 各回5名さま


参加費 3,000円



◆ご用意頂くもの◆

 

事前にこちらから送られてきたPDF、

「あなたのソウルプランシート」を

印刷した紙、または書き写せるノート

 

筆記用具・色鉛筆・色ペン



◆このワークショップで得られる効果◆


自分のことが大好きになる


自分の心のことを

観察するのが楽しくなる


おもあそ倶楽部のメンバーのように

毎日を楽しむ力が湧いてくる😆


おもあそメンバーと楽しく会話しながら

笑っているうちに

結構深いワークができちゃう(笑)




平日昼夜、休日昼夜

フルコース開催致しますので

あなたの都合の良い日にご参加下さい♡




全ては自分で起こしている、

魂は喜んでいるということが

よーくわかるワークショップに

参加希望の方はこちらから♡




私が部長を務める
開運笑福コミュニティ
【おもしろあそび倶楽部】の
楽しい企画やイベントの
お知らせが届きます♡
あなたも一緒に遊びましょう!!
💁‍♀️✨✨

↓↓↓