■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

名前がつくから

魂が宿って使命が動き出す!

 

 

 

最近ずっと

家に引きこもって動画編集と

あるテキスト作りに没頭していた

オノケイです!

 

 

なんの動画編集かって?

 

 

それはもちろん♡

開運笑福コミュニティ

おもしろあそび倶楽部のラジオ

 

おもあそラジオ31

 

公開ですー音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回は

オノケイのレコメン道(おススメ)

 

宇宙との約束を思い出す

数秘術鑑定でも重要な数字

ソウルナンバーについて

お話しているよ~ラブラブ

 

 

 

 

簡単に説明すると

オノケイの数秘術では8つの数字を

誕生日と名前から導きだして

宇宙との約束を読み解くんだけど

 

 

実は

名前に隠された約束が

 

 

魂の欲求

本能的欲求

 

なのです~キラキラ

 

 

心の奥底から

本当に本当に欲しいものが

わかっちゃうんだよーラブラブ

 

 

 

 

 

オノケイが数秘術に出会って

誕生日に隠されている

生まれ持った才能を知ったときも

衝撃的だったけれど

 

 

 

この名前に隠されていた

魂が本当に求めていることを

知ったときオノケイは

 

 

 

どうしてこれまで

あんなにツライ経験をしたのか

セツナイ想いをしたのか

これまでの人生の答え合わせ

できてスッキリしましたおねがい

 

 

 

たくさんの約束を抱いて

私たちは生きていたんだな~♡

 

 

 

 

そういえば部長も初めて

オノケイの鑑定を受けてくれたとき

このソウルナンバーを知って

ひっくり返ってたよ(笑)

 

 

 

で、ひっくり返って

どうなったかというと…

下矢印

 

 

わかりやすずきる

漫画も必見!!

 

 

 

 

~一部抜粋~

 

私がその

宇宙との約束を思い出す数秘術を

受けてから、

 

 

どれだけ

開運

したか!!

 

 

マジで!

 

 

・yoko_styleとして起業。

・壱岐島へ初めて一人旅に行く。

・初めてカードリーディングする。

・チャネリングできるようになる。

・リュウ博士神社散歩ツアー主催。

・その他イラストワークも始める。

・初めてお話会開催。

・おもしろあそび倶楽部発足。

・たくさんのステキな方とのご縁が繋がる。

・やりたかったイラストワークや

神社参拝ツアーなど数々実現する!

・好きな時に好きなだけ。

好きなことをする生活を過ごす。

・マジで毎日楽しい♡

↑↑↑

イマココ✨✨

 

 

 

真面目オーラが滲み出てた

コミュ障ネクラな私が今や

部長にまでなるとは!!

よもやよもやだ!!

 

 

 

 

おおー!! 部長

めちゃめちゃ開運してた!! 

 

 

さすが

ソウルナンバー5!!

 

 

魂の求める

挑戦を謳歌しとるがなww

 

 

 

 

 

 

ということで!!

自分のこれまでとこれからの人生の

アレやコレやも

不思議とありのまま肯定できて

 

 

キラキラ人生が整ちゃうキラキラ

 

 

そんな素晴らしい数字のひとつ

ソウルナンバーを読み解いた

鑑定テキスト

 

 

 

今回

おもしろ仲間のみなさんに

どどんとプレゼントしちゃうよ~音譜

 

 

ここのところず~っと

このテキスト作りに集中していたのだ!!

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方法

 

 

① ソウルナンバーを求める

 

自分の生まれた時の名前

ローマ字表記にする

下矢印

下記のアルファベット数字変換表から

母音(A・I・U・E・O)のみピックアップ

下矢印

ひと桁になるまで足す

(11,22,33)はそのまま!

 

 

※ローマ字に変換するときは

ヘボン式ローマ字変換でお願いします!

(パスポートに表記されたもので可)

 

(例)

ONODA KEIKO

下矢印

6+6+1+5+9+6=33

(11,22,33)はここでストップ!

 

 

 

➁ おもあそ公式LINE@に

自分のソウルナンバーを送る

 

 

「私のソウルナンバーは〇です!」

 

 

今回のプレゼントは

1人分のテキストだよ!

 

家族のナンバーを知りたい人や

残り7つの宇宙との約束を知りたい人は

オノケイの個人鑑定にお問合せしてね!

 

 

 

送り先

下矢印

おひとり様一回まで!

 

 

 

 

➂ ワクワクしながら待つ

 

あなたのソウルナンバーの

こんな鑑定テキストが届くよ!
下矢印

 

illustration by omoshiro_yoko 

 

 

なんと

今回の鑑定書には

鬼滅の刃のキャラクタータイプまで

ついてくるのだラブラブ

 

イラストは部長が手掛けてくれました!!

これは必見ービックリマーク

 

 

もちろん

キャラクターのソウルナンバーも

しっかり計算しました♡

 

 

内容に手抜きなし!! 

ガチ鑑定ですキラキラ

 

 

これがなんとなんと

応募者全員プレゼントなので

ぜひ手に入れてね!

 

下矢印

 

こちら

プレゼント受付期間は

2月18日~3月3日まで!

 

 

 

それにしても

収録して編集して

テキスト作ってたら

二月も半分終わってた!! (笑)

 

 

 

 

さらにさらに!! 


 

本日20時より

おもあそインスタライブ開催決定

 

 

今日は

壬寅年×壬寅月×壬寅日

 

干支三つか重なる

超貴重な吉日!!

 

 

詳細は部長のブログから!

下矢印

 

 

 

この重なり方

100年に9日しかないらしいよ!!

それはすごいなっっアップ

 

詳しくは

煌めき四柱推命けいこさんの

ブログをぜひ!!

下矢印

 

 

けいこさんが

干支について楽しく解説してくれた

動画はこちら

 

 

 

 

 

ねっ!

なんかもう2022年2月18日は

すっごくいい日だよね♡

 

 

 

こんな吉日に

宇宙と約束してきた

魂の欲求鑑定テキストを

プレゼント開始できるなんて

めっちゃ嬉しい~ラブラブ

 

 

 

 

プレゼント受付期間は

本日2月18日~3月3日まで!!

 

 

テキストは順次発送します!

 

 

ぜひ手に入れてねーラブラブ

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞