おもあそ全力大サービス
プレゼント企画!!


あなたの
ソウルナンバー
テキスト無料プレゼント♡
詳しくは続きを読んでね♡


おもあそラジオVol.31配信中









今回はおもあそラジオ新コーナー発足!!



おもあそレコメン道
ドドン✨



おもあそメンバーや
おもしろ仲間の皆様の
今ハマっているものや
ぜひオススメしたいものなど、
レコメンドするコーナーです♡
レコメン道はオタクへの道でもある🤣




今回レコメン道するのは、



スピリュアル数秘鑑定士
オノケイさんの
宇宙との約束を
思い出す数秘術✨✨



おもあそ身内かーい🤣
と言う事なかれよ!!




私がその
宇宙との約束を思い出す数秘術を
受けてから、




どれだけ
開運
したか!!


マジで!


・yoko_styleとして起業。
・壱岐島へ初めて一人旅に行く。
・初めてカードリーディングする。
・チャネリングできるようになる。
・リュウ博士神社散歩ツアー主催。
・その他イラストワークも始める。
・初めてお話会開催。
・おもしろあそび倶楽部発足。
・たくさんのステキな方とのご縁が繋がる。
・やりたかったイラストワークや
神社参拝ツアーなど数々実現する!
・好きな時に好きなだけ。
好きなことをする生活を過ごす。
・マジで毎日楽しい♡
↑↑↑
イマココ✨✨



真面目オーラが滲み出てた
コミュ障ネクラな私が今や
部長にまでなるとは!!
よもやよもやだ!!







それが氏名




あなたのお名前です!!





おもあそラジオ31を
ご覧になるとわかると思うけれども、
いろいろあった私の人生。
やらかしも痛さも辛さも、
誰のせいでもなくて、




自分が引き寄せていた!
いわば自作自演!



って気がついちゃったら
どうします??奥さん!!
そりゃー椅子から転げ落ちるわ🤣🤣🤣




ほんと、名前ってすごい!
それ以来私は自分の名前が
大好きになりました❤️




氏名の大切さ、愛おしさ。
それを教えてくれたのが、
けいちゃんの数秘術なのです。




そして今回は、
自分の氏名から導き出す
ソウルナンバーをレコメン道!!



YouTubeでは
あの鬼滅キャラの
ソウルナンバーも
解説してます✨





せっかくなので、
皆様にもソウルナンバーを知って頂き
より楽しい人生創造をしてもらいたい!!
という事で、





おもあそ全力大サービス
プレゼント企画!!



あなたの
ソウルナンバー
テキスト無料プレゼント♡
何というサービス精神!!





しかも今回は、
おもあそが大好きな
【鬼滅の刃】のキャラの
ソウルナンバーも各数字導き出しました♡
あなたのソウルナンバーと同じ
鬼滅キャラもわかっちゃう!!




受付期間
2022年2月18日(金)
から
2022年3月3日(木)まで!!





テキストゲットの方法




①ご自身の氏名から
ソウルナンバーを出す。



②おもあそ倶楽部公式ラインに
ソウルナンバー(数字)を送る。



③後ほどあなたのソウルナンバーの
ステキ♡テキストを返信致します♡





※お名前が途中で変わった方は、
生まれた時の氏名で計算して下さい。



※アルファベットの綴りは
パスポートで採用されている
ヘボン式
で計算して下さい。
↓↓↓


名前を入力するだけで
ヘボン式ローマ字に
変換できるサイトです✨✨
↓↓↓


【ご注意】
①今回はお一人様一回一数字の
無料プレゼントとなります。

ご家族の分等、
複数のお申し込みは
受け付けておりません。



②今回のプレゼント企画を
SNS等でシェアして頂けると
嬉しいです♪
その際、
鑑定書テキスト画像や文章を
そのまま掲載することは
お控え下さいませ。



以上②点ご注意のほど、
よろしくお願いします♡



私の人生がおもろく変換してしまうくらい
人生が整う、
スピリュアル数秘鑑定士
オノケイさんの
宇宙との約束を思い出す数秘術✨✨




全力でおもあそは
レコメン道致します!!




みんなも受け取ってね♡



開運笑福コミュニティ
【おもしろあそび倶楽部】
公式ラインはこちら💁‍♀️✨✨

↓↓↓