■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

 

今日は

壬寅年×壬寅月×寅の日

ですね!!

 

 

トラトラトラ~♪と

歌いたくなるオノケイです。

 

(MAXだよ! 知ってる?)

 

 

 

 

さてさて! 寅の日は

金運に良いと言われているけど

実は虎が

「千里行って千里戻ってくる」ことから

旅するのにもいいんだそう!

 

 

お金も自分も旅をして

豊かになって

必ず戻ってきたら最高だよね♡

 

 

 

新しいことを始めるといい壬寅年に

あなたならどんな旅に出ますか?

 

 

 

★★

 

 

 

ところで!!

星読みのあやちゃんが

おもあそラジオの感想を

シェアしてくれましたー!

(あやちゃんありがとうー♡)

 

 

 

あやちゃんの考察が

めちゃくちゃ面白かった♡

 

 

 

鬼滅の刃も鹿の王も

アニメっていうところがまた

興味深いよね!

 

 

 

そのあたりのことを

おもしろ部長がブログにしてたよ!

この記事もすっごくいいので

ぜひ読んで♡

下矢印

 

 

そして

部長のこの記事を読んでいたら

過去ブログに書いた記事を思い出したよ!

下矢印

 

 

 

何度観てもこの動画

やっぱり面白い。

 

宇宙ってすごいよ!! 

下矢印

 

 

 

 

今この瞬間に私たちが

意識しようがしまいが人は

地球のイチブだし宇宙のイチブで

 

 

 

その視点を手に入れるとね

ホント人生は劇的に変わります!

 

 

 

だってね

あなたが直感的に閃いたことも

あなたには意味がわからなくても

宇宙や地球にとっては

意味があると思えば

 

 

とりあえず

カタチにしてみたくなりませんか?

 

 

 

今、私たちが

鬼滅の刃や鹿の王から

伝染病について考えさせられるのも

現在コロナ禍にあるからだけど

 

 

こんな状況になる数年前から

そのための情報をキャッチして

カタチにしてきた発信者さんたちがいて

 

 

その方たちが

漫画にしたり小説にしたり

アニメにしてきたように

 

 

 

私たちも何かしらの

情報をキャッチしていて

それがもしかしたら

 

 

家族かもしれない

身近なコミュニティかもしれない

学校かもしれないし

会社かもしれないし

社会や世界かもしれないけれど

 

 

 

誰かにナニかを

考える種を提供したり

癒しを届けたり

感動を与えたりするかもしれない

 

 

今はわからなくても

ちょっと先の未来では

今の閃きの種が育って実って

収穫されているかもしれない♡

 

 

そう考えたら

直感や閃きというアイデアを

眠らせておくのはもったいないよね!

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

おもあそ部長の閃きと考察が

カタチになったおもあそラジオ30!!

 

 

鬼滅の刃に隠されたギミックが

ホントに面白いのでぜひ聴いて!!

そしてイラストテキストを見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寅の日は

生活習慣を見直したり

新しいことを始めたり

それについて

計画するだけでもいいんだって!!

 

 

それなら

 

 

直感生活を始める!!

 

 

 

っていうもの

いいんじゃないかなぁ~と思う

オノケイでした♡

 

 

 

さあ! 今日も

日日是ちょっと好日

してきましょ♡

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞
 

 

 

◆過去ブログ◆

 

オノケイの
「今日の私を好きになる魔法のブログ」