■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

2022年1月のテーマは

コツコツと自分と向き合う時間に使う!

 

 

そんな話を

先日おもあそラジオ特別編で

煌めき四柱推命のけいこさんが

してくださいました♡

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは

オノケイです!

 

 

この動画

何度聞いても面白い内容なので

ぜひまだ観てない方に見てほしい!

 

 

 

そして

オノケイが毎朝配信している

インスタグラムのメッセージも

やはり今月はそんな感じです!

 

 

 

  

 

 

 

 

つまり宇宙運気のエネルギーが

そういう流れのときだからこそ

 

 

 

コツコツと

自分にしかできないことを

徹底的に深堀して

突き詰めてみる

 

 

 

 

その流れを感じてるなら

それ乗っちゃって!!

 

 

 

と収録のときに話していたら

 

 

おもあそ部長、その流れを

キャッチしてしっかり乗ってた!! 

さすが直感の人ww

 

下矢印

 

 

おもしろヨーコ部長といえば

鬼滅の刃と日本の神様ヲタクなのは

一部界隈では有名ですがww

 

 

 

日々ノートに様々な考察を

ぎっしりまとめていたらしく…

 

 

 

 

 

 

その考察から

ナニやら受け取った部長。

 

 

 

掘って掘って

ヲタクの力を思う存分発揮してたら

すっごいすっごい面白い

節分企画が立ち上がりました~音譜

 

 

 

 

 

題して!!

 

 

 

おもあそ節分企画!!

鬼滅の刃から見る鬼退治

〜おもあそラジオ公開収録〜

 

☆観覧希望者大募集☆

 

 

 

 

 

おもあそ倶楽部がお届けする

鬼退治とは? 

【鬼滅の刃と鬼退治】のお話会です

 

 

 

 

・そもそも鬼って何?

 

・鬼滅の刃に隠された

 ギミック(仕掛け)とは?

 

・上弦の鬼と無惨の正体とは?

 

・鬼殺隊メンバーは守り神?

 

・お館様って実は…?

 

・私たちに託された思いとは?

 

 

 

 

さまざまな角度からおもあそ倶楽部が

おもしろの呼吸で斬り込みます✨✨

 

 

 

 

今、部長の考察ノートを

テキストにまとめているのですが

 

これがもうホントにめちゃくちゃ

すごいのですよ。

 

 

ヲタクの力ってマジで半端ない!!!

 

 

こんなにおもしろい内容を

マネージャー独り占めで

収録するのは勿体ない過ぎる!!

 

 

ぜひ生で聴いてほしいし

聴いた後の感想をシェアしてほしい~♡

 

 

 

ということで

おもあそラジオ収録後、そのまま

オープンミーティングに突入して

みんなでフリートークもしちゃおう~音譜

 

 

 

 

日程 1月29日(土)

時間 13:30〜(約2時間程度)

 

場所 zoom

参加費 無料

 

 

 

 

参加方法

観覧希望の方は

おもあそ倶楽部の

公式ラインにて

【参加希望】とコメント下さい♡

後ほどzoom IDをお知らせ致します

 

 

 

※今回のお話会は

おもあそラジオ公開収録となりますので

収録中は画面・音声ミュートにて

ご参加をお願い致します。

 

 

 

収録後にフリートークタイムを設けます。

鬼滅の刃や神様について

みんなで熱き思いを語り合いましょう!

 

 

※フリートーク部分はラジオで

配信されませんのでご安心を。

 

 

 

 

 

この日収録された音源は

おもあそラジオとして後日

動画配信されますが

 

 

 

何度もいうけど

これは生でぜひ聴いてほしいし

収録後のフリータイムでは

疑問や感想をぜひ投げてほしい!!

 

 

あとね

おもしろ部長の考察が

キレッキレでホントに面白いから

マジでみんなと一緒に盛り上がりたい!!

 

 

 

 

ほほぅ。

 

 

無惨もうなる

おもあそが考察する鬼退治!!

 

 

 

 

あなたのご参加

心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞