■オノケイの日日これちょっと好日なり■

 

 

オノケイは

12月が誕生月なのですが

 

 

誕生日の前後1か月って

エネルギーが切り替わるんです。

 

 

 

 

自分の運勢の流れが

次のターンに入るタイミングなので

いろんな体験をしたり

気づきがあったりします。

 

 

 

 

 

昨年のこの頃は

東国三国や伊勢神宮

大阪を巡っていましたし

 

 

 

今年は

奈良・和歌山を巡りました。

 

 

 

日常から離れた旅は

気づきもおおいものなのです。

 

 

 

 

 

そして

この旅で必ず一緒にいるのが

atmosphere peaceのアクセサリー

 

 

 

 

 

昨年はこちらの

ペンダントトップと共に。

 

 

 

 

この一年、

出掛けるときは必ずつけて

神社さんでは浄化もさせて

いただくくらい

 

 

 

 

今でも恋している

大切な大切な

ペンダントトップです。

 

 

 

 

 

そして今年

旅のお供に仲間が増えました。

 

 

 

昨年ペンダントトップを受け取った際

弱虫ペダルの面白さを熱く語って

(どこにいてもこれはブレません(笑))

 

 

その流れで

大好きなキャラクターをイメージした

ハットピンをお願いしたところ

 

 

 

 

超絶カッコいい

ハットピンが届きました。

 

 

 

恋に落ちないわけがない。

 

 

 

 

 

 

デザイナーアユミさんの

制作サイドストーリーはこちら

 

 

 

 

 

前回同様、私のリクエストは

「帽子につける蜘蛛のピンを」とだけ。

 

 

 

 

細かい部分はすべて

アユミさんの感性にお任せ。

 

 

私はただただ

楽しみにしているのみ。

 

 

 

 

といっても

待っている時間は

首を長くしているというよりも

 

 

心の奥深くの柔らかいところで

オーダーしたことを眠らせている、

そんな感じ。

 

 

 

 

だから普段は

オーダーしたことを忘れてて(笑)

 

 

 

 

そして不思議なもので

誕生日の少し前、

大きな転機になる旅の直前になると

スッと作品が届くものだから

 

 

 

 

どうやら私、

恋するアクセサリーと共に

次のゲートをくぐっているようなのです。

 

 

 

 

この蜘蛛のハットピンは

 

ケイさんを

遠くから見守るような存在

 

そうアユミさんが話てくれたとき

 

 

 

 

自己流を貫け

自由に走れ

 

 

 

ハットピンのモデルになった

キャラクターから私自身

強く心を揺さぶられた言葉が

思い出されましたし

 

 

 

オレは自転車でしか語れない

だからお前もペダルを回せ

 

 

 

そう言って主人公を励ました

キャラクターのイメージのままだと

いたく感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術で見るとオノケイは

メンターを持たないタイプなのですが

 

 

不器用だと承知の上で

自分の道は自分で切り開きたい

 

 

そんなオノケイの魂の欲求を

肯定してくれたキャラクターが

蜘蛛のハットピンとなって

 

 

今このタイミングで

手元に届いたことが

 

 

奈良・和歌山旅での

気づきとリンクして

不思議な縁を感じています。

 

 

 

 

 

 

アユミさんの中で練られた

作品への想いやストーリーももちろん

仕上がりや配送のタイミングまで含めて

 

 

アユミさんが手掛ける作品には

人の人生の転機を彩る

不思議な力がある。

 

 

 

直接会ってお話を聞いていると

そういうのがちょっと神かかっていて

 

 

なんだか

つくらされている感があります

 

 

そう笑う彼女は

本当にカッコ可愛くて

私はますます

ファンになってしまうのです♡

 

 

 

 

オノケイにとって

atomoshere peaceの

オーダーメイドアクセサリーは

 

 

まるで

この一年よく頑張った! という

神様からの誕生日プレゼントみたいで

 

 

よしまた一年、

私は自分を精一杯

楽しませてあげるぞ!

 

 

という開運のお守りみたいなもの。

 

 

 

本気で恋するモノに出会えるって

本当に素晴らしいこと。

 

 

そして

自分の大好きを私自身がちゃんと

大切にできる今日はやっぱり好き日♡

 

 

 

 

メンテナンスなども

丁寧に相談にのってくれますので

 

 

 

アユミさんのオーダーメイドの

アクセサリーが気になった方は

 

ぜひatmosphere peaceの

(アトモスフィアピース)

HPをご覧になってください。

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

それでは! 

 

日日これちょっと

好き日にしていきましょ♡

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に運を開きましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の開運メッセージ■


 

【癒し魔女開運メッセージ】

下矢印

別アカウントにて
 
 
ストーリーズでは
今日の癒し魔女開運タロット占いも
見られます♡
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
cheerbase代表
おもしろあそび倶楽部マネージャー
スピリチュアル数秘カウンセラー

解説イラストレーター

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技は見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞