ご訪問ありがとうございます。
数秘術を使った
カウンセリングをしています。
オノケイです。
 
自己紹介はこちら→

 

 

オノケイ
 
ただいま夫婦恋愛スキルアップ月間キラキラ
 
恋愛下手で離婚歴もあったオノケイでも、「心の扱い方と視点」を変えたら、いつのまにかパートナーから寵愛されるようになっていましたラブラブ
 
そんなオノケイが、これまでゆる~く実践してきた ・両想い夫婦!! のコツを配信中です!

 

 

 

 

パートナーとの関係を

心地いいものに変えることが

できるのは女性だけ!

 

 

 

 

 

あなたは

夫婦でミーティング

したことありますか?

 

 

 

ざっくばらんに

想っていることを話す時間。

 

 

お互いに

なにを言ってもいい時間。

なにを言っても許される時間。

 

 

 

自分の気持ちに

素直になれる二人の時間。

 

 

 

 

男だからとか

女だからとか

関係なく

 

 

 

強がりじゃない

正直な気持ち。

 

 

 

意地じゃなくて

緩んだ感情。

 

 

 

そういうのを

ふと漏らせる幸福な時間を

意識してつくってみると

 

 

 

 

普段の忙しさの中でどれだけ

自分の気持ちをスルーしていたのか

相手の気持ちをスルーしていたのか

気づけたりします。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

正直な気持ちを話せる人が

側にいるって本当にありがたい。

 

 

 

万が一、世界が敵に回っても

この人だけは自分の味方に

なってくれるだろうなって

 

 

 

無条件に信じられる人が

パートナーだったら

どんなに心強いことか。

 

 

 

 

だけど、そういう関係って

もともとの相性だけじゃなくて

 

 

 

二人の関係の中では

どんな自分にも正直でいるって

素直な自分をさらけ出したいって

 

 

そうやって

女性がパートナーに

心を開いていくことで成り立っていく。

 

 

 

 

ただし、

素直な気持ちをさらけ出すって

感情的になるってことじゃないよ。

 

 

 

 

自分にとって

心地いいことと

心地悪いことを

まずは自分自身ちゃんと知って、

 

 

 

相手にもそれを

素直に伝える勇気を持てるかどうか。

 

 

 

 

八つ当たりや逆切れは

素直とは反対側の行為。

 

 

 

 

結局のところ

自分としっかり向き合うことが

パートナーとの関係の

土台になっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

夫婦ミーティングの時間では

素直な気持ちを話せる自分になる

そこをあえて意識する。

 

 

 

そんな最高の時間を

自分でちゃんと作ることができる!

そんな自分になると決めること。

 

 

 

 

 

 

 

女が心を開いたとき

世界がかわります。

 

 

それはアマテラスが

岩戸からでてきたときに

世界が明るく照らされて

生きとし生けるものに

生命力がみなぎったように。

 

 

 

女が心を開いたとき

パートナーとの世界は明るく

そして生き生きとしたものに

変わっていく。

 

 

そんな力を

女性は持っているんです!

 

 

 

 

オノケイ
 
夫婦ミーティングとは不平不満をいう愚痴大会や喧嘩の時間じゃない。自分にとって「心地よいこと」「心地悪いこと」を素直に伝え合う時間です!

 

 

ときどき

これまで夫婦で

そんな話をしてこなかった。

今さらそんなふうに心を開けない。

そういう方がいるけれど

 

 

 

ちょっと冷静になって考えてほしい。

人生って意外と短いものです。

 

 

パートナーとの時間だって

残り数十年くらいだとして

その残された時間を

 

 

二人で楽しく過ごすのか

すれ違って過ごすのかは

 

 

今ここで

あなたが決めることができる。

 

 

 

 

今までがどうだったかは

まったく関係ありません。

 

 

あくまでも

これからの二人の関係を

あなたがどんなものにしたいのか?

 

 

 

二人の関係が

どんな関係なら「心地よくて」

どんな関係だと「心地悪いのか」

 

 

 

自分の中に入れるのは

心地よいものだけ。

 

 

心地悪いと感じているものは

他の誰でもない自分のために

自分の中から外に出してあげて!

 

 

 

 

 

夫婦のことは

夫婦二人で話す。

 

 

 

二人のパートナーシップの方法は

二人で話して決めていけばいい。

 

 

 


親や友達、世間一般の意見は

雑音と思って聞き流しましょう(笑)

 

 

 

 

大切なのは

自分にとって「心地よい」関係を

選んでいくということ。

 

 

 

 

せっかく持って生まれた

女性の素晴らしい力を

使わないのはもったいないですよね!

 

 

 

愛され
妻ちゃん
 

虹脱・両片想い夫婦のコツ

女性には二人の関係を変える力がある!! あなたにとっての「心地よさ」と「心地悪さ」を、心を開いて勇気を出して素直にパートナーに伝えよう! 

 

 

 

心の扱い方や
感じ方のクセがわかる
個人・パートナー鑑定
カウンセリング等の

お問合せはこちら→

公式LINE@からも

お問合せいただけます→