ご訪問ありがとうございます。
数秘術を使った
カウンセリングをしています。
オノケイです。
 
自己紹介はこちら→

 

 

オノケイ
 
ただいま
夫婦恋愛スキルアップ月間キラキラ
 
恋愛下手で離婚歴もあったオノケイでも、「心の扱い方と視点」を変えたら、いつのまにかパートナーから寵愛されるようになっていましたラブラブ
 
そんなオノケイが、これまでゆる~く実践してきた ・両想い夫婦!! のコツを配信中です!

 

 

 

お互いに
想い合ってるハズなのにすれ違う。
そばにいるのに寂しい。

相手のことがよくわからない。



オノケイの

パートナーシップ鑑定を

希望される女性たちの多くは
そんな一方通行の

片想いみたいな夫婦関係

もっと良くしたいといいます。

 

 

 

 

話を聞いてみると

彼女たちはとても

家族やパートナー想い。

 

 

 

 

でも、だからこそ

いい妻であろうと頑張りすぎて

ムリをしたり空回りしているうちに

 

 

私、こんなに

頑張ってるのになんで

わかってくれないんだろう

 

 

そう虚しくなるというんです。

 

 

 

 

 

オノケイ
 
 

大変! 大変!

虚しさの正体は

心が空っぽになってしまうこと。

 

心が傷つくよりも

空っぽになるほうが問題です!

 

 

 

 

こういうタイプの女性は

パートナーからの何気ない一言に

心が傷つくことには敏感だけど

 

 

自分の心を無視した虚しさを

我慢しちゃう人が多いんですよね。

 

 

 

 

でもこれは

パートナーのせいではなくて

 

 

結婚するよりもっとずっと前の

子供のころから

大切な家族のために

たくさん我慢を重ねてきたことで

 

 

心の痛みを感じないように

鈍感にならざるを得なかったから。

 

 

 

 

オノケイ
 
 

心の痛みに敏感すぎる人は、長年の我慢で空いた心の穴の虚しさに鈍感になっている可能性があるよ!

 

 

 

私たちが

気づいているようで

気づいていなかったこと。

 

 

 

 

それは、

人の心が空っぽになってしまったら

何かを感じることができなくなる

ということ。

 

 

 

 

 

幸せになりたい

夫婦で幸せに暮らしたい

 

 

 

 

どんなにそう願っても

その幸せ

感じることができる心

空っぽになっていたら

 

 

 

小さな喜びや

嬉しいっていう気持ちは

拾えません。

 

 

 

 

つまり、幸せや充足感って

感じる心が機能してないと

実感できないんです照れ

 

 

 

 

 

 

いくつになっても

両想いのご夫婦の特徴

 

 

喜びや楽しみだけでなく

悲しみや怒りさえも

自分の心が感じたまま

素直に感じることを

自分に許しています。

 

 

 

だから、ちょっとしたことでも

お互い想いを率直に伝え合えあえる分

 

どんな自分の姿も安心して

パートナーにはさらけ出していいという

 

幸福感を感じているんですねニコニコ

 

 

 

 

 

もしもあなたが

両想いのパートナーシップを望むなら

まずはどんな瞬間も

自分の感じる心を大切にすること。

 

 

 

 

脱・両片想い夫婦のコツ

自分の心の扱い方や

感じ方の特徴を知ることからが

スタートですキラキラ

 

 

 

愛され妻ちゃん
 

虹脱・両片想い夫婦のコツ

心が空っぽになるくらいなら傷つくほうがマシ! 恐れずに自分の感じる心を大切にしよう!

 

 

 

虹夫婦恋愛スキルアップ記事

両想い夫婦の秘訣は妻の笑顔にアリ!

 

数秘個人・パートナー鑑定
カウンセリング等の

お問合せはこちら→

公式LINE@からも

お問合せいただけます→