主人が通ってた歯医者なのですが
「いい歯医者さんやで〜」と言っていたので
私も通っています

毎度毎度丁寧にお掃除してくださいます
日本人って先進国の中でもトップを行くぐらい歯に無頓着でらしいですね
外国の方が歯を見て日本人とわかるって言われているそうでびっくりしました





一生自分の歯で食事したいので歯は大切にしないと
歯医者帰りにちょっとドトールで休憩
お昼食べて行かなかったので大好きなジャーマンドックを😋
こんなカラーにするの初めてなので新鮮でしたが
やっぱりいつもの落ち着いた肌なじみの良いカラーの方が飽きが来なくていいかな?
次はいつもの定番な感じにしようかな



