ネイルチェンジこんばんは♪毎日スッキリしないお天気だしムシムシとして不快指数マックスだわ〜って事でテンション上げる為ネイルチェンジ💅🏻前回のターコイズブルーも良かったんですがやはり慣れない色にすると落ち着かないので、今回はシンプルなフレンチネイルに中指だけ大好きな「豚ピンク」にシンプルなのでパールとストーンをのせていただきましたやっぱ落ち着くわぁ〜