おはようございますニコニコ






今日のお弁当🍱



そば
かき揚げ
卵焼き
冷しゃぶ
きゅうり
ミニトマト









昨日はタローの試合の応援に秩父宮ラグビー場
に行って来たよー知らんぷり




電車を乗り継いで無事に着きました指差し




妹家族も応援に来てくれたよー📣



高校生の部では観客が少なかったのですが
大学生の部が始まると
次から次に大学のラグビー部が客席に!




今回の試合は、タローもそうですが
選抜チーム同士の試合だったため
1つのチームに色んな学校の学生がいて


その試合に出場する選手を応援するために
部活単位で来てました
ホントに色々な大学を見かけました😊





どこを歩いても体格の良いお兄さんたち。




試合後私たちがいる所に来た
180cm90kgのタローが
全然大きく見えませんでした泣き笑い



タローはまだ全然首が細い!笑




感覚がおかしくなりそうな場所で
観察するのが面白かった泣き笑い泣き笑い




ジロジロ見てごめんなさい不安






サブローは、隣の神宮球場でやっていた
ヤクルト対阪神戦が気になって
甥っ子と一緒にモニターばかり見てました真顔







東京で遊んで帰る予定だったタローですが

試合で首を痛めてしまい、
まっすぐ帰宅しました。





来週は、大学のオープンキャンパスと
その大学の部活の練習に参加です!





首治さないとね知らんぷり