おはようございますニコニコ




今日のお弁当🍱



本日も何となく茶色のお弁当不安

豚の味噌漬け
卵焼き
なすとちくわの照焼
キャベツのおかか和え
コーン



こーい味のお弁当になってしまいました不安




昨日は実家に買い物に
家に溜まっていたタッパー類とアイスコーヒーを持って行ったのですが



去年持って行ったアイスコーヒーが美味しかったらしく
箱買いしてあったよ知らんぷり





そして新しい冷蔵庫を搬入していました指差し




冷凍庫と小さい冷蔵庫を処分して
それなりの大きさの冷蔵庫にしたらしい。




それでもまだ実家には冷蔵庫が4台泣き笑い泣き笑い泣き笑い






私だったら管理が大変だから無理だわ不安











今日は涼しいから冷蔵庫の掃除でもしようかな指差し






ファイト〜ひらめき