お疲れ様です知らんぷり



この土日は休みなす🍆




今日のお昼は、旦那様のリクエストで
のり弁でした🍱


じぃ&ばぁはお弁当にせず、乗ってるおかずと同じ物をおかずで知らんぷり


旦那様→ジロー→サブロー


ちくわと魚肉ソーセージの磯辺揚げ
きんぴら
アスパラ
漬物





実はサブローが金曜日から発熱し、
土曜日に病院行ったら
インフルB泣き笑い




タローは金曜日に逃げるように
神奈川の試合に向かいました不安



そのタローは、
土曜日に2勝して、本日決勝ひらめき
  




イチゴのパック詰めしながら🍓
YouTube配信見てました泣き笑い
イチゴほぼ進まないよね泣き笑い泣き笑い



結果は負けてしまい、準優勝!




決勝にいくのは十年くらい振りらしいので
それだけでも良かったニコニコ





そんなタローももう少しで帰宅します。





明日は学校に行けるのか?!




サブローは20日までお休みですが不安




母ちゃんも何となくヤバいので
他の人にうつらないよう頑張ろ不安不安