おはようございますニコニコ



夜中目が覚めず、ぐっすり寝れた母ちゃんですひらめき




だいたい家ニャンが暴れると気付くんだけど
分からなかったんだよなぁ🐱




今日のお弁当🍱



唐揚げの甘酢からめ


白いご飯にやっと買って来た小袋のふりかけを持たせたましたニコニコ






補食🍙


おにぎり
団子
プロテインバー
キウイフルーツ🥝




昨日も補食しっかり食べれた様子知らんぷり




どうやらそれ以外にも買い食いをしているみたいなので
そんなにお小遣い残ってるのが不思議w





胃の調子はよろしいようだわ泣き笑い










今朝はPTAの挨拶運動をしてきましたニコニコ




一緒に役員をしている保護者の中には
タローとジローと一緒に小学校の低学年からサッカーをしていた子のお母さんやお父さんもいるので
近況を聞いたり、正門を通るサッカー部の子たちの身長の話をしたりして知らんぷり




たまに会っても話ができるくらい
濃い時間を一緒に過ごした人がいるのって
ありがたいなとニコニコ





今週もあと少し知らんぷり