ちょこちょこ卒団式のスライドショーを作っている母ちゃんですちゅー



最初は5分~10分くらいの作品が出来ればいいな~。



 なんて思っていたけど…





いざ作り始めると、楽しくてルンルン


あれもいれたい~!

この曲もいいなぁ音符

こんな風な組み立てにしようかなハート






なんて考えているうちに…






長編が出来そうです笑い泣き






でも、本当に楽しい酔っ払い






手作りな紙の物も使いつつ…






何かを創りあげる楽しさ…






私昔から好きでした(笑)






卒団式まであと少し。






コツコツ仕上げて行きますキラキラ