はじめましていやはや。 ゴールデンウィークを気に新しいことを探そうと思って、アメーバブログスタート。 今さらかんは満載だけど、毎日を過ごしているとたくさんのものを落としている気がするので 忘れないようにブログを書くのはありだなと思う。 休みは9連休~。 とりあえずスタートさせます(‐^▽^‐)