真面目な更新 | 毎日笑っていられますよーに♪

毎日笑っていられますよーに♪

2013年8月直腸がんの手術をしました。
ステージIIIbでした。
抗がん剤治療中再発。現在も治療中。
我が家の愛犬love&peaceとの笑いある日常や病気の事を綴っていきたいです。

おはよぉー。
3日続けて更新だよてへぺろ

昨日からブスコパンとかって点滴を増やしてもらったから点滴中の流れる汗と下痢は回避できて点滴中眠る事が出来たぁ。

副作用のムカムカはデカドロンのおかげで比較的いや痛みさえなきゃ結構元気。


さっき希菜子さんのコメントで来週診察日が Eve🎄って気付いちゃった!ってか、気付かなかった私もどれだけ夢のない女か気付いちゃったけどね笑い泣き
にしても、緩和の主治医が年明け分の薬をくれていたら私はEve🎄に病院に行かなくても済んだのにー!
アッ!?  それに便乗してきた外科の主治医もプレゼント期待してたりして…なんてお医者様に限りあるはずがない、ないはず、ないはずかない。
あれ?(笑)