新物が出たしたけど… | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんワン🐶⭐️


記事うpでメッセが届くおともらぃ♪
度々…のうp失礼ぶっこきまふっ(笑)


我が家の必需品!サーモン。。(秋鮭)


ネットの情報では7月~8月は品薄になって手に入りにくいと書いてあったから
新物が出回るまでに手に入らなくなったらと思ってたけど…

業販してるサイトを見つけて
在庫がある所からお取り寄せぇーーっ。。
10㌔購入だと、大抵のショップが一般家庭にも販売してくります。冷凍庫に入れるの大変なんですけどね。。
{B6A6485F-4E93-4FFD-B02E-ACCB731A1A3E:01}
今回も10キロ!購入




我が子たちの
安全・安心!無添加おやちゅー!
サーモンジャーキーこさえるよん

半解凍でスライス!
{4A912FAE-1C41-4F62-A0C1-5BF2441D4697:01}
これ!結構、力が必要で手が痛くなるのよ


オーブン200℃で20分
{00B01777-E0FD-4B7A-A595-7EBDA662BF4D:01}
高温で加熱処理を加えなぃと…と気になるMamaは
ジャーキー類をこさえる時、生物わぁー
一度オーブンで加熱します。


後わぁードライメーカーにお任せっ
{D3DD6EF1-B20A-4877-BEE4-65A67FC9F397:01}
乾燥具合を見ながら…出来上がるのを待つだけっ


ぴぃ♪もなっ!が喜んでくれるからぁー
作れちゃうんだよなぁ


今年は、もぅ既に新物が出回りだしたぁ~って。。
ショップもあったんだけど

まだ、出始めたばかりでちとお値段高めっ!
しかもロットが20㌔になってて
流石に1度に20㌔は…どうにもこうにも。。。

今回の分が無くなる頃には新物もお値段下がってると思うから次回GETは新物だなっ

{B52D5F7A-920E-4C4D-B67D-E5D63CD90DC1:01}

あらっ!そんな事言われたら…
また頑張って作っちゃうじゃないのよーww