コッカー4人(頭)乗るかしらぁ?♡ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんワン🐶⭐️


はぃ!ぢみぃーっに。。過去記事うpっ


助手席のObabaの膝の上でGOっGOっ
ご機嫌さんなぴーす♪

{E7EE19A6-0A12-4DC6-AF95-750026A5675D:01}



今日のうまうまっ
{65F9C241-F26E-47BD-90BF-0E2EF9D2B276:01}
Obabaわぁー。。BLTサンド!


{D7D47691-8A0B-443B-8462-9636D8B8E84B:01}
Mamaわぁー。。冷製ジェノベーゼパスタ!
あー記事書いてたら…また食べたくなって来たっ


インターシップで可愛ぃ♪子が居てたっ。
やっぱ、警戒心の強ぃもなっちゃま♪わぁー

戦闘態勢でギャン×2。。。

リードを彼女に委ねるとすこーしづつ近寄ってご挨拶でけたぁ

訓練士さんを目指しているとの事で資格取得後は
しつけ訓練!第1号はもなっ!ちゃま♪決定だなっ(笑)
なんてお話させてもらったよぅ。。
これから…沢山のワンちゃん達を幸せにして上げてねっ



おしょろっのハッピ着てぇー撮影台でパチリしたかったのぉー。。

豆絞り。。。。
Mamaがしばると新橋あたりでウロついてる
酔っ払いの。。。みたぃになっとるwww
{55C885E7-8E79-4A6A-AD29-4CC49A01167F:01}


ちゃーんとNむぅ♪が可愛いくしばり直してくりたぁ
先ずわぁ1人づつぅーーっ。。
{30995BEE-380C-4B62-AC87-21A60AE1D551:01}

{CE94C4D1-E66D-4F7A-8306-24A21705AF8B:01}
バックショットもパチリ!したんだけど…
ブレぶれぇーーーっ

我が子たちぃ~。。揃って…何故?か?猫背になるンyo
{D5D9AE8B-94B6-48BA-80BA-F008005596BE:01}
もーちゃん♪胸はだけちゃってるしっ(爆)


ぴぃ♪もなっ!を着替えさせたりぃ~。。
パチリしている間。。

Obaba♪ちゃっかり抱っこしてたぁ
{17564D09-3753-408E-8B3C-2FDB1F1C062C:01}
中型犬の我が家からしたら…余りにも小さくって
抱っこしてるのすらわからないくらぃと…

ヨーちゃん♪Obabaのお相手ありがと


コッカー4人乗る?やってみるぅ?
ギリ撮影台に乗ったぁ~

後わぁーみんなお利口さんにでけるかどうか

いんじゃなぁーぃこのパチリ
{63DBDB73-9BB7-491D-99B4-21CA214126F8:01}
みんなぁ~お利口しゃーんにでけたねっ


おさしん撮るのに必死でお騒がせしてしまった
おともらぃ♪。。すみませんでしたぁ。

満足まんぞくなパチリが撮れた我が家は
Papaが帰宅する前にと…早々の引き上げとなりやしたぁ