Mamaが悪いんですけど↓そこまで…??しますかぁ(>_<) | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)



今朝の散歩での出来事なんですが…↓↓

いつものコースを散歩中に、ぴーす君う〇ちしたくなって

いつものように紙を下に置いて…ってしてたら

そこの道路に面しているお宅のご主人らしき人が

「オイオイ!人の家の前でさせるなっ」

家の前って言っても、道路の真ん中…

でも…Mamaが悪い事は、わかっています。。。

「すみませんでした」と声をかけて、その場を後に…

すがさずバケツに水を汲む音が聞こえ

私に聞こえるようにだと思いますが

バケツ事…道路に投げ付け水をまいてました。

紙の上にしているので、道路は汚れてないんです。

世の中…ワンU^ェ^Uやニャンを好きな人ばかりじゃない事も

わかっています!人様に不快な思いをさせる場所でさせない事も…

反省してるけど、そこまで?って…思いながら帰宅。

吠えるU^ェ^Uがいるところを通るのがぴーすは嫌いなので

散歩コースを考えなきゃね(-.-;)

今日は、PapaもMamaもおやすみo(^-^)o


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-SBSH0166.JPG

「Papa何してるでしゅかぁ?」

と外で何やらやってるのを眺めております。

ちょっと…朝から、ブルーな出来でした。。。