また…かゆかゆが始まりました↓(T-T) | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)



ぴーす君は、痒みで眠れないみたいです↓↓

日中もあまり寝てないよってObabaに言われ

帰宅後…様子を見てると、手足を舐めたり噛んだり

何度止めさせても痒くて仕方ないんでしょうね(-.-;)

寝そうカナ??って思うと…いきなりカムカム

Mamaが、足をかいかいしてあげちう。


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-SBSH0185.JPG

カメラをむけると…


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-SBSH0186.JPG

「そんな気分じゃないでつU >_< U」

と目線をそらされました。それでも…しつこいMama(≧ω≦)


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-SBSH0188.JPG

「本当に、しちゅこいでつよ(*_*)」

やっと眠りだしたかと思えば…Mamaの膝が枕になってます。。

フードもまだすべては、切り替わってないのですが

明日には、全量変えようと思ってます。

少しでも、良い方向へ…と願うばかりです。

☆ おやすみなさい ☆