シナモン君が来てくれた同じ日。
(厳密には シナモン君が来る予定が渋滞で遅れ、ハム神ななぽんが空いてて早く着き、ダブルブッキングw)

ましろと一緒に の しおはむさんがレスキューしてくれた最悪な多頭崩壊の現場のハムちゃん→滋賀でモルモット(他いろいろ)のほごしてます。 のもよままさんへ命のバトンが渡り→ 一旦他の保護してくれてる方の所へ行ったハムちゃんが出産!!→もよままさん所へ戻り→ハム神かなぽんの元へ。→そして うちにご縁でやってきました!


仮の名前田君♡

ハムスターさんは すぐに里親さん決まるだろうと思っていましたし、うちは過去にお迎えしたことありますが、むやみにはお迎えする気も全然なく。。。

がしかし、ご縁があるのなら またもう一度。

という想いはずっとありました。

そしてそして そのご縁が!!!


前居た ハム(名前)の生まれ変わりかな??
わからないけれど、ご縁なのであれば
とってもとっても嬉しい♪


{121CCCAC-97E9-4618-9812-CCAE6CE37C46}

{594A3B5D-76D2-46B3-989A-C8B26075D4E1}

{5F8D3E66-2FAB-4EFB-B948-B7F82F24BCC6}

{757E0E73-8065-48BC-B5F1-EBF5C4661D95}

{978C7586-5D7F-4627-8893-9C7651121710}

{825E5E2C-CC18-45C4-AC25-6C1A4AB15790}

ちょーかわいいんですけどぉーーー!!

ハムケツやらちっぽやら♡

本当に本当にありがとうございました。

保護される方々が心から信頼し合い、
連携取る事が出来、
こうやって 大切な大切な命のバトンがつながります。

私の周りのみなさん、謙虚で親切でたまに面白くて笑

すべての動物の保護っ子を里親募集される方々も信頼関係の元 保護っ子達が世界一幸せになれるバトンを繋げれますように。

又邪魔する人は必ず出ます。それは人であったり、掛け違えたボタンとなる感情であったり。

私も含め、常に深呼吸して
「何の為にしてるのかな?」

と確認していきたいなと思います。

犬猫ちゃんの方でよくトラブルも耳にするので書いてみました。

みんなみんな 誰一人漏れる事なく
幸せになれますように。

{C99F7F42-8744-4880-81D1-543BA9BB078D}

今日のお月様。

お月様のうさぎさん達へ。
いつもありがとう。


ぴすけ