STRさんでは緊急に保護された多数のうさぎさんが居ます。そのうさぎさん達がなんと、出産しました。
今本当に赤字で医療費も無い中 私たちの代わりに保護っ子をエキゾチックの中でもうさぎさんに詳しい病院へ連れて行ったりケアをして下さってます。
どうかどうか 切にお願いします。

みんなのチカラが集まりますように!!

※物資は只今置く場所が無いため一旦ストップされています。
m(_ _)mご賛同ありがとうございました。

なお、寄付金の方は 更にこれから医療費がかかります。しかもまだまだ赤字。
どうぞよろしくお願いします( T ^ T )

◆ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS
   (読み:セイブザラビッツ)

他銀行orゆうちょ銀行から送金の場合
◆ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS
(読み:セイブザラビッツ)
又、SAVETHERABBITSさんは、
保護団体ではありません♪お間違いないように♪
一般のお仕事されてる方とボランティアさんなどになりますので お返事にお時間がかかる場合があるそうですm(_ _)m
保護っ子のお問い合わせも待ってまーす♪
へやんぽ&お掃除お世話などのボランティアさんも募集されてます♪
 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

不思議な幸せオーラを放つ くぅちゃん
とっても甘えん坊さんです♪
うさぎは天使と我々はよく言いますが、本当にこのくぅちゃんは不思議なんです。会った人しかわからない。なんだろう??幸せなオーラお見せできないのが残念でたまらないです。
何故この子だけ寺っ子で1人だけまだお家決まってないのだろう??
不思議で仕方ありません。なんで?
お月様のボスくーん!!教えてけろ〜〜(´・Д・)」

きっと 本当のお家の方がまだ自分がご縁ある人なのだ!と気づいてないのでしょう。
それなら早く気づいてくださいませ♪
やっぱり本当のお家で思いっきり甘えさせてあげたい♪

{EB2CBD76-3D18-456C-8CCD-0D02B623C76C}

{649FAA92-8F7B-4700-A1FF-C70AFF30EAD9}
見て+.(≧∀≦)゚+.゚かわいか〜〜♡好きすぎる。会ってさらに好きになりました。ずっとファンでいさせて下さいね♪

そして撫でてたら
なんと換毛!!
嫌われるのも嫌なので(←好かれたい笑)オレンジのラバーブラシをゲットしました♪(ΦдΦ)♡
{58BD6E0A-5520-4CF3-BAF3-8864D0D550BC}



撫で撫でしてバレずにグルーミング作戦♪♪
大成功♪

くぅちゃんアフロになーる♪
{7B12D1A4-36E0-4D4B-A492-6F733FAF3DA1}


ちぐら大好き♪
あたちの♪♪
{4DC259FB-9806-4045-BF17-B7352F4EC41F}

ヘルシーおやつの3番刈り
ワッサー!!
{FE2619DE-17BD-4589-82B2-BD4B7D519C91}

くぅうたっち 
{AD589CB4-DA78-4199-B404-C59D7956ABA1}


まったりんちょ♪セクシーくぅちゃん
{77976D87-E271-41A0-823A-90B849FC357B}

仮パパ サトスに抱っこ撫で撫で甘えてます。
(つなぎの作業服脱いで手を洗ってなので下おぱんつ失礼します笑)
こんなに甘えん坊なんですよ♡

{8B336859-0BC4-43A0-BDCA-06CAFA1A028D}
くぅちゃん情報
あずきちゃん2015年7月生まれ 2歳と1ヶ月(避妊済み)
左目虹彩膿瘍(目薬のみ)完治はしない病気なので現状維持を続ける→目薬のみですし、見た目は よくそんなの見つけましたね?どこが?と思う全くわからない状態。

あずきちゃん性格 大きな音や慣れない音にはビビりんちょ。
だけれど、とーっても甘えん坊ちゃん♡
ケージ前通るたびにもアピールしてきます。
キュニーちゃんと同じで 撫でると体勢を整えぺったんこ〜♪

彼女も 男子派女子派特にない感じです。

あずきちゃん里親さま募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸  新幹線在来線で行けるところなら♪
 「くぅちゃんに会ってみたいな」
「ビビビッと来た。」
「くぅちゃん含め他の子もみんな会ってお見合いしたい」
と言う方は是非クリック→お問い合わせ♪

出来たら沢山一緒に居られるように1日でも早く本当の世界に1つのご縁のお家に繋げてあげたいです♪
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


キュニーちゃん達を救い出してくれた
ましろと一緒に さんのブログ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

クリック→

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

クリック→

お問い合わせは→こちらをクリック


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




その他応援転載です。↓↓


滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護しています。 のもよままさん宅にて キュニーちゃんと同じレスキューされた ひまわりちゃんの里親募集をしています。


☆あにまるらいふ!☆ さん


一般財団法人リバティさん(うさぎSMMIT by リバティ)元ディブルさんです

アメブロ→うさぎSUMMITbyリバティ


SAVETHERABBITS さん


うさぎのきた道さん


箱うさのあたふた日記さん


他に保護有志さんのところがあれば教えて下さいませ♪


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村